ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 46.42,43,45のおへんじ♡

46.42,43,45のおへんじ♡

コメ返



ごきげんよう:sparkles::shrimp:


早起きしすぎました〜:sweat_drops::sweat_drops:

(現在4時すぎ)





せっかくなので溜めていた

コメ返を大放出(?)!!!



いつもコメントありがとうございます:heart:

楽しく読んでますーー:heart::heart:



最後にお写真もありますよー



:cake:42.気付いていただろうか…:cake:


:grapes:けんごくん

気付いてくれてありがとう!

すっごく地味な変化だけどメガネユーザーにとっては重要なのだ!


:grapes:あいるんちゃん

え!?!?本当に気付いてました〜〜?笑

今度また変わったら一番乗りで気付いてくださいねっ



:blue_heart:43.新しいブロマイド〜!:blue_heart:


:grapes:けんごくん

今日も1日頑張るよ〜ありがとう!!

そしてブロマイドは無事完売しましたっ:star:

やったあ!!


:grapes:あいるんちゃん

チキン売り,お疲れ様でしたっ!!!

私もどこでもドア欲しいなーーー

そしたらひまちゃんにいっぱい会いに行く…♡



:sparkles:45.サンタさんに変身!:sparkles:


:grapes:あいるんちゃん

サンタさん,私のところにも来なかったです:sweat_drops:

きっと大人になったから自分がサンタさん側になったんだろうなって思います♡

与える側って素敵♡♡



:grapes:まつ毛のけんちゃん

こないだは久しぶりに会えて嬉しかったです!

青いサンタ,かわいいって言ってもらえて嬉しいな.

今後とも天神店をよろしくお願いしますっ!




:grapes:けんごくん

ありがとう〜〜

イブとクリスマス,どっちも頑張れました〜!

みんなに夢とか元気とか与えられてたかな??




:grapes:木綿豆腐ちゃん

ありがとうふ〜

お豆腐ちゃんは何かクリスマスコスとかしましたか??

今度クリスマスにしたこととかお話しましょうね〜






以上コメ返でした〜


お待たせしてごめんなさいっ:sweat_drops::sweat_drops:





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!