ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 186.小倉店にお嬢様入国☆プレートのおれい

186.小倉店にお嬢様入国☆プレートのおれい

日常



やっほ:star2:

今日は小倉で一人旅したンゴ:sparkles:



鶏のたたきを食べて〜



焼きおにぎり食べて〜



壁に描かれた不思議な絵を眺めて〜





からの小倉店にお嬢様入国:blue_heart::orange_heart::heart:





静かに入るつもりだったのに

偶然にも入り口にいたひまちゃんに

発見されてしまった:heart::blue_heart:



今日はすっっごく暑かったから

LOVEりーみんフロートを注文したンゴ:sparkles:






実はフロートだけ飲んで

ご出国するつもりだったけど

みんなが可愛すぎたので気付いたら

単品チェキを追加注文していたっていうね:blue_heart:


気付いたら私の中のオタク?が勝手に

「単チェキ2枚お願いします」

って言ってた(❁'ω'❁)



ひまちゃん、まなちゃん、みるちゃん、

にあちゃん、むちゃちゃん、

ありがとうございましたっっ:blue_heart::tropical_fish:


小倉店だいしゅきなので

また近いうちにお邪魔しますっっ!!







:watermelon::watermelon::watermelon::watermelon::watermelon::watermelon::watermelon::watermelon::watermelon:





からの〜プレートのおれい:blue_heart:


:blue_heart:やまぐちさん:blue_heart:


いつも優しくしてくれてありがとう:sparkles:

哲学に詳しくなってやまぐちさんと

たくさんお話しできるように頑張るね!




:hibiscus::hibiscus::hibiscus::hibiscus::hibiscus::hibiscus::hibiscus:


こっからコメ返!



:lollipop:ほうせん花さん:lollipop:

うちのニャンはおんにゃのこです:strawberry:

スマホのことを敵だと思ってるのか、

私がスマホを触ると頭突きして

落とそうとしてきます:rolling_eyes::rolling_eyes:

ほうせん花さんのニャンは男の子?女の子?



:lollipop:あいるんちゃん:lollipop:

のどかちゃんはとても優秀な女の子だから

きっとハムスターキングダムでも

すばらしい業績を残してくれると思う:sparkles::sparkles:

そうそう、週末お休みだったこと忘れてた!笑

あいるんちゃんに会えないの悔しい〜!:sweat_drops:



:lollipop:現代の侍さん:lollipop:

8月のイベント来てくれるの?!嬉しいな!

私がお給仕かどうかはまだ決まってないけど、

みんなでワイワイできたらいいなあ:sparkles:

陰キャだけど頑張ってパリピになる!!笑笑




:lollipop:ひろき:lollipop:

ひろきの言う通りだね。

のどかちゃんが頑張ってるのを支えに私も頑張る!


あ、ときどき夢の国とハムスターキングダムで

貿易とかしちゃおうかな:rolling_eyes::blue_heart:



:lollipop:ひろろさん:lollipop:

うわあい!コメント常連大歓迎です〜〜!

めいどりーみんのメイドちゃんはどの子も素敵だから

毎日来たくなっちゃいますよね:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

チェキとかも全員分と撮りたくなっちゃう:sweat_drops:

やばば:sweat_drops::sweat_drops:




:lollipop:かけるだった何かさん:lollipop:

久しぶりっっ!元気してる??

かけるくん体調崩しやすいし心配してるのよー!

200回のお祝いコメントありがとう:sparkles:

これからも頑張るよ:muscle::muscle:!!






ばいばーい:wave:

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!