ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
186.小倉店にお嬢様入国☆プレートのおれいへのコメント

大ちゃん

こんばんは♪

なんだなんだ、、、最近食い過ぎなので夜ごはん我慢してるのにこの写真たちは←おこ
小倉来たのね!!おいら行ってない日だったんだろうなあ。
鶏肉って生うまいよね。おいらこの前初めて食べて感動したもん。
焼おにぎりとか。写真上手く撮れすぎててヨダレ(笑)
あ、、、近々天神入国します。もうごく近々に(笑)
さんごちゃんメイク変えた?かわいいね。

ひろろ

小倉アットホームでいい感じだね♪

コメ返サンキュー♪

ねるとやっこのイベントで小倉初めて入国したけどアットホームな感じでいいね♪

後、天神店・・・恵まれてるんだなぁ~って思った。( ̄ー ̄)

小倉のコールは、なかなか面白かったよ♪

天神も負けないように頑張ろう♪♪

ひろ

最近小倉行ってないなぁ

ハムスター貿易するしかww

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗再び毎回コメ返してくれて嬉しみに候也。何とか私の非番の日とさんごさんのお給仕が合う日が来るように神社で祈願しました❗神仏の力を借りるしか方法がないですね。

さんごちゃんこんばんは♪

鶏のたたき美味しそうやなぁ(*´﹃`*)

鹿児島にオススメのお店あるんだよねぇ(´∀`)

ちなみに僕は焼きおにぎり苦手です(笑)

フロート気になってるから今度入国した時に頼んでみようかなぁ♪

そして、改めて200回おめでとう!!

最近は入国してもさんごちゃんとあまりゆっくり話せてない気がする……

次回入国した時はゆっくりお話できるといいなぁ(^-^)

かける

ヲタクはどこに行ってもヲタク

お疲れさまです(^^)

小倉店に遊びに行かれたんですねー♪
同じ福岡の店舗ですし、
相乗効果が今まで以上に生まれると良いですね(^ω^)

また体調の心配ありがとうございます(^^)
生まれつきの病気以外は何ともないんですよ、実は(笑)

もう推しを作ることもない気がしますが、
定期的に顔を出させてもらいますね(^ω^)
適当に相手してやってください(笑)

それでは☆彡

♡あいるん♡

おつかりーみん!

何となくさんごちゃんが土曜日お給仕入ってなかったから、小倉来るんじゃない?って思ってたけど、まさか本当に来るとは!
どっちにしろ仕事だからあるあるにさえ行けなかったんやけど(・_・;

鶏のたたきいいね!俺、大好きだよ!
毎週、スーパーのだけど食べてるwww

そして自撮りのさんごちゃんがスーパー可愛すぎて暑さが吹っ飛んだ!←
いや、実際には吹っ飛んでないけど、何っていうか元気出た!

さんごちゃんも熱中症とか気をつけてね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る