ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 185.本日のどかちゃんラストお給仕

185.本日のどかちゃんラストお給仕

告知 日常 コメ返



ちゅぅちゅぅちゅぅ:blue_heart:



今日はのどかちゃんラストお給仕です( ; ; )


ハムスターキングダムに帰らなきゃいけないみたい…



お別れは寂しいけど

のどかちゃんが立派なお姫様になれるように

せいいっぱい笑顔でお見送ろうねっっ:blue_heart::hamster::blue_heart:



みんなでとっとこハム太郎いっぱい踊ろ。

チェキもいっぱい撮ろ。いっぱい笑お:hamster::hamster:




みんなのご入国、心から待ってる!!!





:hamster::crown::hamster::crown::hamster::crown::hamster::crown::hamster:

前回のおへんじ



:strawberry:祐くん:strawberry:

うちのニャンはまだ4歳だから

確かに「撮影より遊びたい」って思ってそうです〜

おもちゃとか壊す勢いで遊んでるもん笑

祐くんは動物好きー?



:strawberry:あいるんちゃん:strawberry:

ちゅーるぶらさげる案さいこー!


今週末ライブなのね!?

一緒にやりたいことがあったので残念だけど、

また今度の機会楽しみにしてるるるるぅ:smiling_face_with_3_hearts:

ライブ楽しんできて!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



:strawberry:ひろろさん:strawberry:

えっ?ひろろさん良いところ

たくさんあるに決まってるじゃないですか〜〜

言いたいから早くご入国して〜笑


靴飛ばすねるる見たかったあ:sweat_drops::sweat_drops:

しっかりねるるも可愛いけど

ドジっ子ねるる最高ですよね。わかる。うん。




:strawberry:もんげちゃん:strawberry:

私の中でもんげちゃんは猫派だった。

猫を抱きながら遠隔爆破装置のスイッチ押して

「あはは」って笑ってそうなイメージ:rolling_eyes::rolling_eyes:




:strawberry:ゆうとくん:strawberry:

めっちゃ褒めてくれるじゃんー:sweat_drops::sweat_drops:

ゆうとくんだって相手のことを

たくさん想える素敵な人だと思うよ!

お友達がたくさんいるのが何よりの証拠:blue_heart:



:strawberry:現代の侍さん:strawberry:

うおお:sweat_drops:タイミング合わないの悔しいです〜:sweat_drops:

早く侍さんの近況報告を聞きたいのに〜

あと九州以外の御朱印情報も聞きたいのだ〜

タイミング合いますように:sparkles::sparkles:


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!