ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
185.本日のどかちゃんラストお給仕へのコメント

かけるだった何か

お疲れさまです!

暑い日が続くなか、日々お疲れさまです(^^)
ご無沙汰しております(笑)

のどかさん、立派に勤めあげたようですね♪
最後にお会いできずに残念でしたが、
きっと次のステージでも活躍されることでしょうね(^^)

後れ馳せながら
200回お給仕おめでとうございました!
皆さんのブログは拝見してましたので、情報だけは(笑)
またお会いできた時には直接お伝え致します。

それでは、くれぐれも体調に気をつけて☆彡

ひろろ

またまたコメ返サンキュー♪

さんごちゃんにコメントする常連になりつつある。(*´∀`)

やっぱりこまめにコメ返くれるの嬉しいよね♪

ご存じの通りひろろは、ねろろの出勤日に強制入国???( ̄ー ̄)してます。( 〃▽〃)

それ以外は、ゆいちゃんに聞きたいことがある時ぐらいかな?

それ以外にも入国するようになると、とんでもないことになると思う。(  ̄▽ ̄)

ねるを別格として、さんごちゃん可愛いし、・・・って話していくとけっこう好きな妖精さん多いんで、ヤバいヤバいって思ってる。(*^^*)

また、さんごちゃん居るときひろろおったらお話ししよう♪

ひろ

今日も楽しい時間でした!
のどかもハムスターキングダムで頑張るだろうからこっちも負けずに頑張って行こうね!

♡あいるん♡

おつかりーみん

ライブは明日ね!w

さんごちゃんに会えんのは寂しいけど、ライブはめっちゃ楽しみ!
ここ最近の沈んでたメンタルを回復させるぞ!w

一緒にやりたいことってなんやろう?
次の機会の楽しみにしとく!

現代の侍

侍のお礼

お疲れ様です❗コメ返ありがとうございます❗早く非番の日にさんごさんと会える日を願ってます❗8月のイベントはさんごさんお給仕ですかね?参加するつもりなのでさんごさんに会えたらいいな❗

♡あいるん♡

おつかりーみん!

折角、仲良くなったのに卒業って寂しいなって思ったりする。

のどかちゃんの未来に幸あれ。

そして行くのは明日ね( ̄▽ ̄;)
1週間前にお給仕情報更新されてさんごちゃんいないのわかり、ちょっとテンション下がった(;ω;)
ライブはめっちゃ楽しみやけどね!

一緒にやりたいことってなんやろう?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る