ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
54.51&52のコメ返♡♡へのコメント

じぇーん

さんごの笑顔だけでライザップ頑張れるじぇーん♪

よ(・∀・)ノ

近々とりあえず行くよ

色々話したいことがありすぎるので

またヾ(´・ω・`)ノ゙

まつ毛のけんちゃん

こんちわ☆

コメ返ありがとう♪頭痛は1日で治ったよ(^^)
あ、お箸付けてくれるなら、さんごちゃん居るときに頼もう(笑)
今月、天神店でメイドちゃんのバースデーラッシュやね!近くなら全員のお祝いに駆け付けるけど、ちと厳しいかな(汗)。さんごちゃんの時も出来たら行きたいな~
んじゃまた!

りぃあのさかぼー

ジョリーパスタ!

ぜひ行ってみてください!
一昨年から社会人になってからは、あまり行けていないけど、パスタもピザもおいしい!
自分が好きなのは、クラムチャウダースープスパです!
でもパスタの種類たくさんあるから、いつも迷いますけどね笑

けんご

おはよう♪

さんごちゃん今日も1日頑張ってね!麻婆豆腐丼美味しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺は体調大丈夫だよ♪さんごちゃんも体調大丈夫?

ひろたん

あぁその写真 お腹空いてる今はいかんすぎる

美味しそうな麻婆丼見ました
夜勤休憩中で缶詰なので買い物もいけず
我慢してます。
それ食べたい
うまそう
腹減った(゚∀゚)

おつかれさまでした。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る