ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 54.51&52のコメ返♡♡

54.51&52のコメ返♡♡

コメ返


コメ返その2:orange_heart::orange_heart::orange_heart:





51.新しいブロマイド&物販〜!!


:grapes:けんごくん:grapes:

ありがとう!!今日も1日頑張るよ:star::star:

萌え萌えウイルスが大流行してるけど

けんごくんは体調大丈夫ですかー??



:grapes:けんちゃん:grapes:

1/3はお給仕前半がキッチン服,後半がメイド服・巫女服でした:sweat_drops:今度キッチン服の時にぜひ一緒にチェキ撮りましょう♪

ちなみに熊本の地震の影響ですが,こちらはほとんどなかったです.震災は嫌ですね…



:grapes:ちなみちゃん:grapes:

初コメめっちゃ嬉しいです!!

とっても可愛いお嬢様だったので覚えてます♡

確か髪色のお話をしましたよね??

また会いたいな〜〜:star::star:




52.ねぇ,みんな…


:grapes:祐さん:grapes:

ぜひパスタ食べてみてくださいっ♪

メイドちゃんの間では特に「あらびあ〜た」が

大人気なんですよ〜:star:



:grapes:じぇーんくん:grapes:

最近ちょっとタイミングが合わなくて

かぶりーみんしてないですよね:sweat_drops:

キラキラステージ嬉しいっっ!!

どんなのが良いのか想像できないから一緒に考えたいです♪



:grapes:あいるんちゃん:grapes:

お久しぶりーみんです!

体調崩してたとは:sweat_drops::sweat_drops:大丈夫ですか:sweat_drops::sweat_drops:

萌え萌えウイルス大流行してますから

お大事になさってください〜.

元気になったらタペのお話聞かせてください〜



:grapes:さかぼーさん:grapes:

ジョリーパスタ,CMで見たことあるけど

行ったことないんですよ〜.

パスタ好きだから今度行ってみよーっと♪



:grapes:けんちゃん:grapes:

フォークでパスタを食べるの苦手なんですね.

じゃあ今度パスタを注文してるときがあったら

お箸をつけちゃいますね!






以上、コメ返でしたー!!


いつもコメントありがとう:blush:




:grapes::grapes::grapes:



こないだおうちで作った麻婆豆腐丼:heart:



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!