ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
60.ゆいちゃんおめでとー♡&今日はまいむBDへのコメント

けんご

おはよう♪

さんごちゃん今日も1日頑張ってね!

さんごちゃんおはよう♪

メガネかけてるのも良いけど……

メガネなしも良いかも(つω`*)

たいとん

メガネなし

昨日初めてお話して
それから笑顔ももらって楽しかった!!
メガネなしのさんごちゃんも可愛かった!!

♡あいるん♡

おつかりーみん!

ブログ待ってた!毎日3回ぐらいアプリ開いて待ってた!w

だぁーーー!メガネなしさんごちゃんも良き!
前にチラッと見たけどね!

眼鏡なしさんごちゃんチェキをそのうち撮らねば!

さかぼー

忘れてたのね!

昨日ちょっとだけ、さんごちゃん見たけど、確かにメガネかけてないな~って思っていた!

1月は誕生日やレベルアップなど、たくさんお祝いごとがあるね!
完全休日が少ない分、遅出や早上がりが多い月なので、短時間が多いけど、たくさん入国できて、お祝いできて嬉しい!

今日も行くよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る