ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 60.ゆいちゃんおめでとー♡&今日はまいむBD

60.ゆいちゃんおめでとー♡&今日はまいむBD

告知 日常


ごきげんよう:fish::sparkles::fish::sparkles:


最近おねむすぎて

ブログサボりーみんしておりました…!

ごめんなさい:man_bowing::man_bowing::man_bowing:





:grapes::grapes::grapes:


昨日はゆいちゃんのお誕生日でした〜!


おめでたい〜(∩ˊᵕˋ∩)♡♡


一緒にお祝いしてくれた

ご主人様・お嬢様

ありがとうございますっっ:dog::dog::dog:



ゆいちゃん、

生まれてくれてありがとにゃん:blush:


これからも甘えさせてくださいっ…笑






:grapes::grapes::grapes:


そして今日はまいむちゃんのお誕生日!


言葉遣いがいつも綺麗で、

お肌つやつや&もちもちで、

髪も艶々うるうるで、

しっかり者で一緒にいると安心できる:heart:


そんなまいむちゃんのお誕生日、

ぜひお祝いに来てくださいね!


まいむちゃんの踊るHoney♡comeは

とっっっても可愛くて素敵だから

リクエスト必須だよーーー!








:grapes::grapes::grapes:



なんと昨日は

メガネなしでお給仕しました…

メガネ忘れちゃったのよねー

痛恨のミス:sweat_drops:



ま、そういう日もあっていいか:face_with_hand_over_mouth:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!