ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
127.秋葉原電気街口駅前店にお嬢様入国♡へのコメント

大ちゃん

いろは店長♪

いいなあ。おいら関東に住んでたときからめいどりーみん行ってればよかったなあ。でも五月にまたSBYと他にもハシゴしてくるの。いろは店長のパフォーマンスおいらも見たい!
ぺてぃちゃんてかわいいね!写真でここまでぐっと来るとは魔力強すぎ(笑)
さんごちゃんもかわいいですよ♪

現代の侍

侍の一言

昨日はライブありがとうございました❗「青空のラプソディ」の使われたアニメの「小林さんちのメイドラゴン」は私の人生観を変えた大切な作品でこのアニメがきっかけでめいどりーみんへ通うようになりました❗これからもいっぱいさんごさんのライブが観たいですね❗東京のめいどりーみんは一回も行ったことがないのでいつか行ってみたいな。でも仕事が忙しすぎて休みが殆どないので難しいかもですね。

さかぼーetc

東京は夏

さかぼーは東京のひみつきち店に行ってみたい!
くみにゃんっていうメイドちゃんのブログをよく見ていて、会ってみたいなぁと思っているの!
夏に東京行く予定だから、行ってみようかな!

むらさき

あら?東京行ってたのね。

と言うことは・・・すふれちゃんのチェキあもちゃんに

配達したのさんごだったのかな?

東京楽しんできてね〜!

♡あいるん♡

おつかりーみん!

おぉ!東京楽しんでるね!
確かにぺてぃちゃん可愛いね!
でも、さんごちゃんのが俺的には可愛い!←
残りも楽しんで!

かける

おぉー!!!!

秋葉原電気街口駅前店に入国してきたんですね♪
(りーみん初心者なので、めっちゃタイトル見ながら打ったンゴw)

幸せな気持ちになれたようで\(^^)/

幸せのおすそ分けありがとうございました♪

天神店以外に行ったことない
私からすると何か異世界という感覚(笑)
というか他のコンカフェに行ったことが…w

これって珍しいんですかね(´・ω・`)?
自分のライフスタイルですし、どっちでもいっか(笑)

また色々とお話聞かせてくださいね♪

もんげちゃん

ふおおお…

いろは様…尊い…

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る