ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 127.秋葉原電気街口駅前店にお嬢様入国♡

127.秋葉原電気街口駅前店にお嬢様入国♡

日常




秋葉原電気街口駅前店にお嬢様入国してきましたーっ



秋葉原駅を出てすぐのところで

憧れのいろは店長が立っていて

「本物…!!お美しい…!」ってなって

吸い込まれるようにご入国して

それでそれで…

あふーー( ∩ˇωˇ∩)♡ブッコワレ




そしてね、チェキわがままセットをお願いして

いろは店長にリリリリ☆バーニングナイトを

踊っていただいたのーーー!!!




お美しかったーーー:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:



宝物の写真:blue_heart::purple_heart:





そして ゆなちゃん:heart::heart:


お店の中が満席で超にぎやかだったんだけど

それでも完璧にお給仕をしていて憧れました:heart:

ああいう動きをしたい…!!




それから ぺてぃちゃん:green_heart::green_heart:


黒髪大好きオタクなさんご氏のハートが

見事に射抜かれました…:blue_heart::blue_heart:

かわゆい…!!好き…!!!





駅前店の皆さん、ありがとうございましたーっ!

またご入国します∩( ´∀`)∩:blue_heart::blue_heart:



いいね 35

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!