ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 126.キラキラバッチプレートのご紹介♡

126.キラキラバッチプレートのご紹介♡

日常




ごきげんよう:sparkles::sparkles:



先日レベルアップしたのですがーー…




みんな!!!!お祝いのプレート!!

ほんっっっっとにありがとう!!!!



掲載許可を得たプレートたちを

いただいた順番に載せちゃうね:sparkles:





ひろくん



初プレートありがとう:blue_heart:

会ってまだ数回なのに

チェキもいっぱい撮ってくれて

嬉しかったあ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お誕生日のこと、ほんとびっくりしたねー

思い出してニヤニヤしちゃう笑





ぼけちゃん



キラキラリボンに引き続き

プレートありがとう∩( ´∀`)∩

「かわいい」ってメッセージ、

なんか照れちゃうっ( ∩ˇωˇ∩)♡

ましゅちゃんも喜んでたよー:blue_heart:





大ちゃん



まさかのプレート:blue_heart::blue_heart:

ありがとうっっっ!!!!

これからもみんとをはじめ、

みんなと切磋琢磨しながら

ステキな夢の国を作っていきますね:sparkles:

そうそう、こないだみんとと大ちゃんの話をした:blue_heart:




ふみにゃん



はじめてのお日様ご入国、

そしてさんごに初プレートありまと:blue_heart:

チェキ渡し忘れちゃっててごめんね:sweat_drops:

次来てくれた時に絶対渡しますー:sweat_drops:

あとお互いの旅のおはなししよーっ!





あいるんちゃん



通算7枚目のプレートありがとう!:dolphin::blue_heart:

今のところね、あいるんちゃんが一番多いの:blue_heart:

いつもありがとうーーっ:blue_heart::blue_heart:


眩しすぎて直視できない??

直視してよーーー笑٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





たいちゃん



初プレートありがとうーー!!!

メッセージを一生懸命考えてくれてる

たいちゃんを見ててすごく萌え萌えしちゃった:blue_heart:

これからも魔法のお勉強頑張っていきましょー!

たいちゃんのお勉強も応援してるよ!






以上プレートのご紹介でしたあああ:blue_heart:


ちなみにプレートはまだ受け付けてるよん笑





いいね 35

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!