ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
129.Heaven’s Gateにお嬢様入国してきました♡へのコメント

現代の侍

侍のぼやき

お疲れ様です❗東京のめいどりーみんには行ってみたいけど仕事が忙しすぎて私は無理ですね。コメ返しを所望致すに候也。

わかな

へぶんず!

いいな!

前東京行った時に秋葉原エリアも行けばよかったなってちょっと後悔あるから次はそっちに行ってみよー

かける

さすが!

絶対他にも行ってはるよな

と思ってたから、さすが!レポありがと(笑)

わりーみんに関する知識が乏しいので、
何でもかんでもご教授くださいましー(*゜Q゜*)

♡あいるん♡

おつかりーみん

秋葉だったらハシゴしちゃうのは当たり前だね←

天神もステージ広いほうだけど、へぶんずは本当にステージだもんね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る