ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 129.Heaven’s Gateにお嬢様入国してきました♡

129.Heaven’s Gateにお嬢様入国してきました♡

日常




ついこないだ

127.秋葉原電気街口駅前店にお嬢様入国♡

っていうブログを書きましたが、

実はあのあとHeaven’s Gateにもご入国してました!




広かった…!!!

ステージおっきかった…!!

フロアのメイドちゃんたちがマイクで会話してた…!


しゅごかった…!!






せっかくなので、ぷらむちゃんに

ルカルカ☆ナイトフィーバーをお願いして

ライブを注文しちゃいました…:blue_heart::blue_heart::blue_heart:


キレッキレに踊ってくださって

ありがとうございました!!!

レスもいっぱいくれて…アウアウア-:blue_heart:



お写真はえねこちゃんと



ほのかちゃんと撮りました:blue_heart:



えねこちゃんはブログのランキングで

よく見るので「本物や…!!」って感動:sparkles::sparkles:

お肌とぅるとぅるで可愛かったです。

というかお顔がタイプです:sweat_drops::blue_heart:



そしてそして、

ほのかちゃんは今月の14日に正制服に

なったばっかりということで

おめでとうございます:congratulations::tada:

おんぷちゃん取ったらライブ入れにいきます!!





Heaven’s Gateのみなさん!

ありがとうございました:blush:

またご入国します〜〜:blue_heart::blue_heart::blue_heart::fish:

いいね 35

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!