ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
139.GW中のさんご氏についてお知らせへのコメント

かける

やっほ(*´ー`*)

さんごさん、お疲れさまです♪
昨日は無礼を働き失礼しました(。-ω-)←

さて、GWは連勤だったり、ロングが多くなる感じですかね…
昨日でさえあまり好調でないのかな?と感じておりましたので、少しばかり心配ではありますが…さんごさんならバッチリ!大丈夫ですよ♪
私もウキウキ入院して来ますので、共に頑張りましょう!
身体に抗体が存在すれば10日で済む…なければ…
ありがとうございます!!←

リフレッシュする術を確立なさってたら良きですね(^^)

唐突ですが私からそんな時にオススメ出来る楽曲を。

MASHさん「太陽とカーテン」
サンボマスターさん「できっこないをやらなくちゃ」

良かったら聴いてみてください♪

ではでは\(^^)/

♡あいるん♡

おつかりーみん!

了解!

俺もセブン戦士になるのでお互いGW乗り切ろう!

さんごちゃんこんばんは♪

頑張るのは大事やけど、無理せんようにね(^_^;)

5日に入国するからその時に会えたらいいな♪

本当は29日に行く予定だったんだけど、予定の調整が出来なくて行けなくなっちゃったんだよね(。´д⊂)

次入国したらさんごちゃんとチェキ撮りたいなと思ってるよ♪

さかぼーetc

GW中のさかぼー氏についてお知らせ

4/27→半冬眠
4/28→半冬眠
4/29→天神りーみんに行けたら平成最後
4/30→いとこの子守り
5/1→いとこの子守り
5/2→半冬眠
5/3→天神りーみん入国!!!
5/4→半冬眠
5/5→野球観戦
5/6→天神りーみん入国!!!しかも社員3人くらい連れていくよ!

せっかくの10連休なので、のんびりのどかに暮らして、合間合間にりーみんで楽しむよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る