ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 139.GW中のさんご氏についてお知らせ

139.GW中のさんご氏についてお知らせ

日常




タイトルの通り。


さんご氏、GW期間中はメイド戦士になります。

がんばるの(`・ω・´)



そこでお知らせ。



GW中、以下のことをお休みしたいと思います。

(もしくは超絶カメさんモードになります:turtle:


:heavy_check_mark:コメントのお返事

:heavy_check_mark:スタンプ企画


要領悪いメイドちゃんで申し訳ない:cry:

でも許してほしいですー( ∩ˇωˇ∩):sweat_drops::sweat_drops:

それとコメントはぜんぶ読んでるよ!

コメントは私のチカラになるんだ!

だからどんどんくださいっっ:ribbon:



GWが終わって焼肉いっぱい食べたら再開するね:meat_on_bone:







それともう一つお知らせ!!


GW中にお給仕150回記念日を迎えます!

はやーい∩( ´∀`)∩



記念日がいつなのかは

天神店のTwitterでお知らせするかも知れないし

しないかも知れない笑





:octopus::dolphin::fish::whale::crab::shrimp:






今日もやちると頑張った!!

やちるしゅきしゅき:blue_heart:






いいね 35

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!