ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
155.プレートの紹介∩( ´∀`)∩へのコメント

わかな

お給料わたがし!新鮮!
動物すこだからいくらでもお世話します!

さんごちゃんこんにちは♪

この間はゆっくり話せて楽しかったよ♪

キッチンの新人ちゃんに先生してる姿を見て落ち着いてるなぁって思いました(´∀`)

ちなみに鹿児島行ったけど、日程の都合で桜島には渡ってないです(^_^;)
なので、開けるかの調査はまた後日改めて(笑)

次は関東の相方連れて25日に入国するからその時に会えたらまたゆっくり話したいなぁ(^-^)

かける

お疲れさまです(^^)

ダンスフェスの中間?速報?が出てましたね♪

さんごさんのチームは10位!ここからが勝負ですよね(^^)
むしろここからが本番…こえぇ…(笑)

ちなみに前にコメ返で書いてくださってたけど、
その実めちゃくちゃ綿密に練っておりまして…(笑)
天神店、それなりに結果には繋がっててひと安心…( ´_ゝ`)

個人的にグッズを買ったり、ライブを入れたりはしてないけど、
最も有効なものは人脈とコミュ力だ!と病人なりにやってます(笑)

神の見えざる手と呼んでください(*´ー`*)←?

また6月後半には足を運べると思うので、
その時にまた色々話しましょう(^q^)

失礼します☆ミ

ひろ

さん付けやめる!ww

いしわ商事入社したいんですが、どうすれば良いですか?ww

ガラス刺さらんでよかったね…

大ちゃん

ふにゃん

へ、クロネコちゃんずぶ濡れ(笑)。。お風呂平気なのねえ。だいたいにゃんこってお風呂場のドア閉めたらパニックになるのにね。かわゆいにゃんこちゃんやね。おいらもネコ大好き♪
いい加減そろそろ天神の夢の国も行かなきゃね。。。。さんごちゃんに誰や?って言われてしまう(T0T)。先週はQSCSメンバー会いたくて東京6店舗行ってきた(笑)。
近々必ず♪

かける

お疲れさまです(*´ー`*)

改めて150回お給仕おめでとうございました♪

そこからも頑張っていらっしゃるので、
また少しずつ1つ節目も近づいて来てますよね(^^)
体調に気をつけながら頑張りましょう\(^^)/
陰ながら?応援させていただきます(*‘ω‘ *)

コメ返もありがとうございます!
タイミングはどうしようもないですよね(^_^;)笑
お互い色々大変ですけど、
楽しみながら過ごしていきたいですね(*´ー`*)
個人的には推し事を頑張りたいンゴねぇ…(笑)

それでは\(^^)/

♡あいるん♡

おつかりーみん!

150回ってめっちゃ前な気がする……

GWのときだっけ?

本当は直接、お祝いしたいんだけどね(T ^ T)

昨日はありがとう!
楽しかったよ!

体調は行くときはそうでもなくて、行ってる途中から
なんか本調子じゃないなみたいな感じで……
無事に帰ってこれたからよし!←

ほうせん花

まとめて入れるタイプ

猫がおとなしくお風呂入るのいいな
家のにゃんはこの世の終わりみたいに泣き叫ぶ、暴れる、引っ掻きまわすで一苦労

そういえば推しなのに1度もプレート入れたことないような?忘れてる可能性があるのでこんど行った時はプレートはーと言ってくださいね。

現代の侍

侍のお礼2

お疲れ様です❗コメ返ありがとうございます❗まだ鈍痛があるため足を引きずりながら歩いてる状態ですが薬を飲まなくても耐えられるようになりましたので来月の4日に病院に行きギブスが取れるかどうか知りたいですね。療養はつまらないです。早く職場復帰してめいどりーみんに入国を所望致し候也。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る