ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 155.プレートの紹介∩( ´∀`)∩

155.プレートの紹介∩( ´∀`)∩

日常 コメ返



よよよっ(*´∨`*)ノ



おまたせしました!

お給仕150回記念に入れてもらったプレートを

紹介したいと思います:sparkles::sparkles::sparkles:



最後には前回のコメ返もあるよ!


あとずぶ濡れのういにゃんの写真も!笑





:blue_heart:たかぼー:blue_heart:


プレート一番乗りありがとう!!

まさかだったから嬉しさ100倍:blue_heart:

Dear my teacher、とても照れました:blue_heart:







:blue_heart:ひろきゅん:blue_heart:


北海道のカタチっっ!

見た瞬間高まったよ!

350回、あっという間に来そう:blue_heart:

その時も一緒に笑ってようね:sparkles:

あ、そろそろさん付けは止めよう←





:blue_heart:あいるんちゃん:blue_heart:


あるあるからの想いしっかり届いたよ:blue_heart:

小倉行きたい、めっちゃ行きたい!

小倉でもあいるんちゃんとわちゃわちゃしたい!

今日体調悪かったんだね:sweat_drops:そんな中ありがと:blue_heart:

しっかり疲れを取るのよ:innocent:だめならチョコラBB!






プレートを入れてくれたみんな、

お祝いの言葉を言ってくれたみんな

ありがとう:blue_heart:大好きだよ(∩ˊᵕˋ∩)

紹介が遅くなってごめんね。





そして前回のコメ返:sparkles:











最後のおまけ。


ずぶ濡れういにゃん。



一緒にお風呂ちゃぷちゃぷしました。


最近はわたしにしがみついて

湯船の中でプカプカ浮いてる。

すっかり家ネコちゃんだわ。





ばーい





いいね 35

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!