ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 156.ダンフェス中間発表♡

156.ダンフェス中間発表♡

日常



よよよっ(*´∨`*)ノ



6月になったねー


ゆいちゃんの雨の日ドリーム制服かわゆい:umbrella2:

見においで(* 'ω')ノ





さてさて!!!



ダンフェスの中間発表が出ました!



ドゥン!!!!



いしわ商事、ギリギリだけど10位内に入れた!


投票してくれたみんな

ライブを入れてくれたご主人様、お嬢様

ありがとうありがとう!(∩ˊᵕˋ∩):blue_heart:

まじ感謝だよ



でも今後どうなるか分かりません:sweat_drops::sweat_drops:

だれにも読めません:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:




だけどこれだけは言えます。

天神店から1組以上は

絶対に決勝に進みたい!





それがどのグループなのかはまだ分からない…

けど引き続きいしわ商事含め全グループがんばるよ!



ゆいちゃんの無茶振りに振り回されるさんごに

乞うご期待!!!∩( ´∀`)∩笑





以下前回のコメ返









ばいばーーい:dolphin::whale::tropical_fish:


みんな愛してるよ



いいね 35

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!