ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 157.【悲報】さんご氏、やらかす

157.【悲報】さんご氏、やらかす

日常 コメ返




よよよっ(*´∨`*)ノ



タイトルのとおり、

やらかしりーみんしました:hugging::hugging::hugging:






結論から先に言おう。



寝坊して飛行機に乗れなかった




ワロタ…いやワロエナイ。




実は昨日から札幌にいこうと思って

航空券取ってたんです。


だがしかし…寝坊した:innocent:



起きた瞬間、一周回って冷静になったよね。



「代わりの航空券取らなきゃ」


「ん?韓国で乗り継ぐ便が取れるな」


「1時間だけの海外旅行じゃん、楽しそう」


「とりあえず航空会社に電話しよう」


などなど色んなことが頭をよぎるよぎる…



「私ってこんなに頭の回転早かったかしら?」


などと自画自賛しながら

新しい航空券をゲットしました:innocent:



ん〜わたしの2万りーみんがあああ:money_with_wings:


ユニタペ買えるやん(オタクの発想)




日頃より「自分の機嫌を自分で取るのが上手」と言い

メンタル安定おじさんを自負している私ですが、

この時ばかりは取り乱して牛乳をヤケ飲みしました。





そしてふて寝しました。

いっぱい寝た寝た:blue_heart:




目が覚めたら心持ち健康になった気がしてるくらい。


うふふー(*´∨`*)ノ



あー人生おもしろい:innocent:





では前回のコメ返:blue_heart:









いいね 35

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!