ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
165.BDイベントまであと1週間♡へのコメント

ひろ

いよいよ後1週間やね!
当日は大いに楽しみましょう!

ほうせん花

楽しみ

楽しみ過ぎて夜とお昼にしか眠れなーい
予約したはずだけどりーみんからのメールが行方不明w

♡あいるん♡

おつかりーみん

あ、タペ、お日様とお月の衣装の2つ入れる予定だけど、当日でOKだよね?( ̄▽ ̄;)

♡あいるん♡

おつかりーみん

もう1週間後か……ドキドキや……

早く来て欲しいような来て欲しくないような……
.
当日はオーラスやけど、あっという間に終わりそうやし。
思い切り楽しむぞ(^ω^)

俺の衣装は無事に届くのかな?(´・ω・`)

かける

BDイベントまもなく!

開幕ですね(*´ー`*)♪
日々のお給仕、そしてイベント準備と連日お疲れさまです!

さんごちゃんらしいアットホームで暖かいイベントになるといいなぁ(^^)
水族館と温かいの共存、ありですよね?笑

また私自身のライブが夜なので、
開凸出来ないか思案中です。。。
予約は申し訳ないことに出来ませんが、
もし行けた暁には結局来るんかい草、
くらいのテンションで迎えてくれたらと思います(笑)


さんごちゃん、色々気遣ってくれたのに
こんな結果になってごめんね(*_*)
私が謝るのもお門違いなのかもしれないけど、、、
でも本当に素敵な時間をたくさん過ごさせてもらった♪
これだけは言い切れるのです(^ω^)
めいどりーみんで「かける」として過ごせて良かった(*^^*)

あっ、まだ普通に来ますので(笑)
回数は減るでしょうが、応援させてください☆彡

またね\(^^)/

わかな

頑張ろう( ˙灬˙ ก)( ˙灬˙ ก)( ˙灬˙ ก)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る