ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 165.BDイベントまであと1週間♡

165.BDイベントまであと1週間♡

日常



タイトルの通り。


BDイベントまであと1週間!






着々と準備が進んでるよ!

ほんと、楽しみだね〜〜:tropical_fish:




めいどりーみんで泳いでもらう予定の

紙のお魚さんたちも養殖したし、

さかなつりチェキくじの竿も用意したし、

ドレスの撮影も終わった!




そして昨日はお給仕のあとに

めえちゃん、すぴか、やっこ、

ねるる、ゆいちゃんのみんなで

チェキくじの準備をしたの:sparkles::sparkles:



明日は全てのテーブルに置く予定の

メニューとライブリストを作るのだっ!



当日ももちろんだけど、

準備してるときってすっごいワクワクするよね:sparkles:





特典付き予約は今日まで!


直接言うか、ブログのコメントもしくはお電話で

連絡してな(*´∨`*)ノ




みんなのこと待ってるぞい:tropical_fish::tropical_fish:




BDイベント詳細は

♡こちら♡








アップにしすぎて寄り目になった:rainbow::rainbow:



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!