ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 166.久しぶりのスタンプ企画!

166.久しぶりのスタンプ企画!

スタンプ





超超超超ひさしぶりのスタンプ企画です!



忘れてたわけじゃないよ?

頭の片隅にはずっとあったよ!






というわけで今回は…




ぴよち&さんご!!!!



強いオタク?のみなさん、

どうぞお使いください(∩ˊᵕˋ∩):blue_heart:



この素材を撮影するときにね、

ぴよちが「真顔で撮ろう!」って言ってきてさ、

なのにほいっぷが満面の笑みでカメラ構えてたから

さんご氏はつられて笑いそうになってて

めっちゃ我慢してる顔になってるんだよね笑

すっごい楽しかった( ∩ˇωˇ∩):blue_heart:






まだ素材になってないゆいちゃん、のどか、

すぴか、こころん、もこ、こむぎの

スタンプも楽しみにしててな!



研修中のりさとめえも

正キャストになったら仲間入りする予定なので

みんな待っててね( *´꒳`*)੭⁾⁾:blue_heart:





あーーーー、焼肉たべたい

(これ毎日言ってる)



いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!