ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
166.久しぶりのスタンプ企画!へのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗色んなスタンプがあるんですね。公式にLINEスタンプで出てきたら買いますね❗イベント楽しみにしてます❗コメ返まだかな?

りゅうにゃん

こんばんにゃん

さんご、7日来れないから。ちょっと早いけど、イベント楽しんでね、誕生日おめでとう

かける

スタンプ企画お帰りなさいw

お疲れさまです(*´ー`*)

スタンプ企画お久しぶりやねー(^^)
忙しい中でも頭の片隅にあるのはさすがです♪

たしかに真顔って意外と難しいよねw
意識しなきゃいつでも真顔なのに、
さあ!真顔でいきましょう!さあ!さあ!
みたいな空気感では難易度激上がりーみん、、、

……表情についてのお話、謎(^ω^)←

梅雨は大変やけど何とか頑張ろう\(^^)/

じぇーん

お疲れ様~

近いうちに1度行くね

大ちゃん

うーん。

焼肉ねえ。小倉留学してみぃとちゃんの指に噛みつくしか(笑)
みぃと!肉食わせろーって(笑)
久しぶりにさんごちゃんに会えて良かったわー。みるちゃんがさんごちゃんかわいいってちょっと前ブログに書いてたね。

♡あいるん♡

おつかりーみん!

おぉ!スタンプ!ありがたや!ありがたや!

焼肉行こう!小倉に美味しいとこあるから!
はみ出るリブロース!やばいの!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る