ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 167.うにゃうにゃうにゃうにゃ。

167.うにゃうにゃうにゃうにゃ。

日常




ういにゃんでふ。





ぬしのお給仕がおやすみだったから

いっぱいナデナデしてもらったにゃん。



ぬしはさいきんぜんぜんおうちにいないから

ちょっとグレそうにゃんね。





でもまぐろのごはんくれたから許すにゃん。




カリカリもいいけど

毎日濡れてるごはんがいいにゃー。







よくみたら材料にタピオカがはいってるにゃ。



今日からういにゃんもタピオカ女子にゃん。


ぬしもよくタピオカドリンクのんでるにゃんね。



あ、ねむくなってきたにゃあ。


ぬしのおふとんをうばいに行くにゃ。







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!