ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 159.BDイベント告知&追加情報ー!

159.BDイベント告知&追加情報ー!

告知 日常



よよよっ(*´∨`*)ノ


親愛なるめいどりーみんファミリーの皆様に

さんご氏からお知らせがあるンゴねぇ。



長文になるけど読んでな。





じゃん!




さんごBD:tropical_fish:みんなで水族館をつくるンゴ:tropical_fish:



フライング告知されていたので

お気付きの方もいると思いますけど、

7/7(日)に私のBDイベントがあります!!



あああああ〜〜〜

初めての冠イベントだから

楽しみすぎて仕方ない〜〜〜:whale:

夜しか眠れな〜〜〜い!



ちなみに告知にも使われているお写真は

博多川で撮ったのだ(∩ˊᵕˋ∩)

たぶん博多川…だったはず。




今回のイベントコンセプトは水族館!:dolphin::tropical_fish::shark:


ご主人様お嬢様のご注文によって

めいどりーみんの中にお魚が増えていくの。


公式の告知文にその説明が入ってなかったので

改めて詳細を書きます。

スクショ必須な〜〜〜:tropical_fish:




:tropical_fish::fish::whale2::shark::crab::octopus::fish:



:dolphin:2019年7月7日(日)

11:00〜23:00


:dolphin:場所

めいどりーみん 天神西通り店


:dolphin:衣装

お日様→海で遊べそうな格好

(ごめんけど水着ではない)

お月様→パーティードレス


:dolphin:物販

◇限定ブロマイド 300円


◇さかなつりわがままセット 3150円

さかなつりチェキくじ3回

わがままライブ1曲

まじペン2本

おさかなさん1匹


補足1♡

ふだんチェキくじは袋もしくは箱に入ってますが

今回はさかなつりの要領で釣り竿を使って

くじを引いてもらいます✨✨✨

がんばって大物を釣ってください


補足2♡

「おさかなさん」とは、

おさかなの形をしたカードのことです。

ライブ付きの全てのセットについてます。

そのカードにご主人様お嬢様の名前と

注文したライブの曲名を記入して

壁に貼ってください。

おさかなさんが増えるたびに

めいどりーみんの中が豪華な水族館になります。

みんなで水族館をつくるンゴ!

後日ブログで紹介するので、

お名前載るのが恥ずかしい人は

任意の海の生き物の名前を書きましょう。



◇ライブ付チェキ帳セット5300円

授与式プレート

チェキ1枚

わがままライブ1曲

オリジナルチェキ帳

おさかなさん1匹


補足3♡

チェキ帳、さんご氏が頑張ってデザインしました!

さんごの顔写真とかは全く使ってないので

めいどりーみんを愛する全ての人にとって

使いやすいものになってます✨✨✨

数はそんなに用意しないつもりなので

早めにゲットしろよな!わたしもほしいぞ。





◇ちゃぷちゃぷチェキ帳セット 4100円

授与式プレート

チェキ1枚

オリジナルチェキ帳


補足4♡

ライブが付いてないチェキ帳セットです。

でもせっかくならおさかなさんほしくない?

これを注文するならライブ付きをおすすめします。




◇ぴちぴちカクテル(ノンアル有) 1080円

限定ブロマイド付き(3種類)


補足5♡

アルコールもノンアルも甘くないやつ。

なんでかって、

さんご氏が甘い飲み物得意じゃないから。

現在ほいっぷに相談しながらレシピ模索中。

限定ブロマイドは全てお外で撮ったやつ。

これもあんまり数を用意しないのでお早めにな。




:dolphin:特典

◇開凸特典

さかなつり一回


補足6♡

11時から来てくれる人限定で

補足1に書いてあるさかなつりチェキくじが

一回無料でできるンゴ。

がんばって早起きしましょう。


ちなみにここ重要な話なんだけど、

オープンしてすぐにお給仕メイド全員で

どりーみんパスポートを踊る

無料ライブをします。

出血大サービスです。

全員で踊ることなんて滅多にないよ。

発案したさんご氏に感謝しましょう(適当)




◇タペストリー特典

・通常 動画15秒

・王様 動画30秒

・神様 ライブ動画1曲


◇装飾特典

(土日を除くイベント1週間前までのご予約)

・花束 動画15秒

・フラワースタンド 動画 30秒

・バルーンスタンド ライブ動画1曲



装飾絶賛受付中です:sparkles::sparkles:

バルーンスタンドに囲まれたいなあ:balloon:


補足7♡

花束、バスケットフラワー、バルーンを

ご注文してくださったご主人様お嬢様のお名前を

後日ブログで紹介する予定です。

お名前載るのが恥ずかしい人は

さんごに直接言ってください。

適当な海の生き物の名前にして載せます。



:dolphin:七夕企画:stars:

7月7日は七夕という事で:hearts::hearts:

七夕企画も考案中です!!

ご主人様お嬢様の織姫に・・・・なりたいのんッ♪♪


補足8♡

ゆいちゃんと案をねりねり中。

決まったらお知らせするよ。

楽しみにしててな。





というわけで以上バースデーイベントの告知でした。

予約もそろそろ開始されるはず…!



ぜったい楽しいイベントにするから

みんなおいでね(*´∨`*)ノ











いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!