ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 160.ライブリスト追加

160.ライブリスト追加

日常




ここ数日ジョギングとダンス練習がんばってる:zap:

おかげさまで体力が付いてきた気がする…!






ライブリスト増えたので取り急ぎ報告ね。




:dolphin:if you wanna / Perfume


私がただ踊りたいから覚えた曲。

音がかっこいいの。

でもダンスが激ムズの極み。

本気出して練習した。



:dolphin:お祭りGALAXY / KOTO


KOTOちゃんは私の大好きなアイドルのひとりです。

お祭り感満載の曲なので夏にちょうど良いかも:mount_fuji:

曲の途中でコール&レスポンスがあるよ。

覚えてくれたら好きになるぞ。







おまけ





チェキ帳をデザインするときに

偶然生まれたおタコさん:octopus:



名前募集ちゅー。

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!