ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
171.さんごBDイベント☆メニュー大公開!へのコメント

まつ毛のけんちゃん

忙しくてコメント出来なかったけど

今日さんご、ちょっと忙しくて行けないからさんご、先日2日(火曜日)にお給仕予定入ってたからさんご、時間作って行ったさんご。
でもさんご、ぴよちんに体調悪いみたいだから今日来れないかも……って。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?
確かに前回も体調不良だったし、最近色々あって無理してたんか……と、仕方ないと諦めて帰ったさんご(涙)

今月忙しくて小倉も入国出来ないし天神も暫く行けなくて誕生日祝う事出来そうになくてごめんね。
天神も色々あって大変だし、後輩育成とか大変だと思うけど、自分の体調崩すまで無理しちゃダメだよ!
何か出来る事あれば自分協力するしアドバイスあればしていくし。
ということで、楽しいイベントになりますようにねがってるさんご(^^)

けいくん

誕生日りーみん

おめでとう♪

手作りクオリティ高い☆
行けないのは残念だけど許してね。

1日忙しいと思うけど
みんなで協力してファイト!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗緊張していても焼肉は食べれるんですね。凄い胃袋だ。私も楽しみです❗当日は24時間勤務明けできついと思いますが頑張ってオープン時に入国したいと思います❗めいどりーみん最高❗

ひろ

誕生日おめでとー!

まじで7日が楽しみ過ぎて時間が進むのが遅く感じる…
もう楽しみすぎてやばい!

♡あいるん♡

ハッピーバースデー!

誕生日おめでとう!

本当に本当に生まれてきてくれてありがとう!

♡あいるん♡

おつかりーみん

いよいよやね!

俺も緊張し過ぎて何か出てきそうだよ……

頑張って早起きして開凸する!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る