ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 171.さんごBDイベント☆メニュー大公開!

171.さんごBDイベント☆メニュー大公開!

告知





あわわわわわわ…:sweat_drops::sweat_drops:


あとちょっとでイベントだあ:sweat_drops::sweat_drops:


緊張しすぎて焼肉しか食べれないー!!






今日ね、メニューとライブリストが完成しました!



さんご氏、頑張ってデザインしました!

そしてみんながお席で見られるように

頑張ってメニューたちを刷って

ラミネートしましたっヽ(*゚∀゚*)ノほめて!



(ゆいちゃんからもらったチョコクロを

もぐもぐしながら作業した:face_with_hand_over_mouth::blue_heart:




「限定ブロマイド付き限定カクテル」、

「限定」を強調しすぎになっちゃってて

ワロリッシュタンバリンだけど許して!

印刷したあとに気付いてしまった。草




ライブリストも作ったよ!



実はこっそり曲を増やしてました!

これに書ききれなかったやつもある:sweat_drops:

でも未発表のやつは全部書いた!!




オリジナルチェキ帳もブロマイドも

夢の国の工場から届いたし、

あと体調を整えるだけ(←いちばん大事)






みんな!!楽しもうな〜〜〜〜:tropical_fish::tropical_fish::tropical_fish:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!