ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 172.今日はーー!!?!

172.今日はーー!!?!

告知 日常




とうとうバースデーイベント当日が来ちゃった〜


:ribbon::ribbon::ribbon:




チェキくじいっぱい用意したよー!

チェキ帳だってすごくかわいいよ!



(一緒に準備してくれたメイドちゃんたち、

ありがとう〜!!楽しかったねえ:sparkles:



今日はいっぱい盛り上がりーみんしたいな

そしてみんなで笑おうな!





ほいっぷ、こむぎ、のどかちゃんは

ブログでも告知してくれたの:sparkles:


ありがとううう:blue_heart:


せっかくなのでリンク貼るっっ:tropical_fish:



:cake:ほいっぷ:cake:

あばー



:ramen:こむぎ:ramen:

ばーすでー!



:hamster:のどか:hamster:

ちゅうちゅちゅーう♡






チェキ帳のデザイン、楽しみにしててな:octopus:






というわけで、おやすみ:zzz:



お寝坊しないようにしなきゃ。

(楽しみすぎて眠れないからちょっとやば笑)


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!