ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #23.ばーすでー!

#23.ばーすでー!

お知らせ 日常


#23.ばーすでー!




来たる7月7日、みなさんのご予定は??



もちろん……




さんごちゃんBD!!




だよね、ね。




どどんっ






さんごちゃんがすごい力を入れて準備しているのをたくさん見ていたので、ぜひみなさんに来てほしい!


そしてたくさん盛り上げてほしい!



ぜったい楽しいから来て!!







さんごちゃんは、こむぎがこむぎとして生まれる前からお世話になっている大切な先輩なんです。


みんな、よろしくね:relaxed:










話は変わって…



つい先日、サンリオハーモニーランドに行ってきました:relaxed:


プリキュアとか仮面ライダー、戦隊が好きっていう印象が圧倒的に強いかと思うんだけど…こむぎ、サンリオ大好きなんです



ハンギョドンが好き。


はい、検索して!





可愛いでしょ、ハンギョドン。




ただ、ハーモニーランドにはハンギョドンいなかったの…かなちい







でもバツ丸くんも好き!






飛ばし屋こむぎ




バツ丸フェイスなこむぎ(レア)





そしてお迎えしたポム。








大きすぎて自撮りに入りきらないポム。







みんなサンリオ好き??


ハンギョドン好き??




あ、やっぱり好きだよね。わかるわかる。






またね:wave:


ねむねむこむぎにつき、コメント返信はまた次回:dizzy:





いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!