ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #107.わしょくかようしょくか!

#107.わしょくかようしょくか!

お知らせ


#107.わしょくかようしょくか!



「Chicken or beef?」ってもう聞かれないよね。

3年前くらいに台湾に行ったとき、チェックインカウンターで「和食ですか?中華ですか?」って搭乗前に聞かれた記憶がある。



たしかこむは行きは和食で、帰りは中華を選んだ気がする!

最近の機内食ってちゃんと美味しくてびっくり。



ところで自分で言うのもなんだけど、こむって職業系の衣装はわりと違和感ないよね


ナースDayのブログ書いてなかったなそういえば…って思い出しちゃった、

えびごめん



「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」っていう戦隊新シリーズのお披露目ショーがね、同日に岩国で開催されたもんだからね、立ち上げは見に行きたかったんだ、

えびごめん


今週末のCA Dayのイベントドリンク、けっこう力作なので飲んでほしい気持ちです!

特にアルコール、今回はちゃんと美味しいから!信じてほしい!


ってな感じで、4月17日はCA Dayです!

CAは今までなかった新衣装のイベントなので、ぜひご入国して楽しんでくださいね!



さて、近況。

つい先日、ソラリアプラザで行われたドゲンジャーズショーを見てきました!


フクオカリバーとルーキー、ヤバイ仮面が出るショーだったのね

フクオカリバーは相変わらず衣装のデザインが良すぎるし、ヤバイ仮面も可愛かったです


ルーキーのアクターさん、もしかしてもしかして押川善文さんでは…?って期待して見に行ったんです

ちょっと知り合いのつてで裏に入れてもらったんだけど、やっぱり押川さんでした!!!!!


「ゴセイブラックとゴーカイブルーとレッドバスターが今でも大好きで1番の推しです…!」って直接伝えられて、幸せの極みって感じです


当時テレビで応援してた推しのアクターさんが、こうして福岡でショーしてるのを見れるってすごいよね

またどこかで見れたらいいな



さて、改めて告知ですっ

4月17日は天神店CAイベントです!

たくさんのご入国、お待ちしてます!


そして、新人戦もいよいよラストスパートです

みなさん何卒みにえびをよろしくお願いします!


またね

ぱわー。





いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!