ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #111.さんねんぶりのはなび!

#111.さんねんぶりのはなび!

日常


#111.さんねんぶりのはなび!



こむが最後に花火大会に行ったのは、3年前の関門海峡花火大会なんです

まさか当たり前にある夏の花火大会が、3年も開催されなくなるなんて思いもしなかったな



佐賀の川上峡の花火大会に行ってきました!



花火すごかった〜

やっぱり夏といえば花火だよね

他にも灯籠流しと太鼓のパフォーマンスもあって、楽しかったよ〜


屋台もたくさんあって、たーーーくさん食べたよ!


【食べたものリスト】

・焼き鳥皮

・豚バラ串

・さざえ串

・わたがし

・レモネード

・チーズハットグ

・アンパンマンカステラ

・りんご飴


食べすぎ。

自覚はある。

だっておいしそうだったんだもーん

仕方ないよね


のびーるチーズ


天神店の夏祭りはなんと明日!

7月24日です!


こちらの夏祭りは1年ぶり

浴衣Dayですね

ちなみに、くくちゃんのBDでもあるので!

たくさんお祝いしてあげてください〜!


そうそう、プレゼント浴衣もありがとうございました!

今年はわりと大人っぽい浴衣を選びました〜!


ファイナル前のラストイベントになるので…

ご主人様お嬢様とたくさん思い出作りたいですっ



今年も天神店の夏祭り、一緒に行かん??

決まりね!やった〜!

また明日、楽しみにしとーよ!












いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!