ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#111.さんねんぶりのはなび!へのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。新型コロナが大流行した2020年は本当に最悪な年でした。最初の緊急事態宣言で一部を除いた飲食店や娯楽施設が全て休業状態となり、宣言が解除された後もお祭りなどのイベントは殆どが中止になりましたが、あれから3年がたったんですね。今年に入って福岡も山笠やどんたくが復活してイベントも開催されるようになりましたが、新型コロナの患者が急増していて収束には程遠いですね。まだまだ希望の光は見えない状態に候。こむぎさんが卒業すると聞いても中々、実感がわかないですね。小倉あるあるCity店にこむぎさんと姿形の似たみらいさんというメイドさんがいるのですが、こむぎさんとみらいさんのツーショットを見れなかったのが心残りですね。卒業式には参加できませんが、天神西通り店からしばらく遠ざかっていたので8月はこむぎさんに会うために天神店に入国しようと考えてます。お会いできたら光栄です。

ゆま

(、._. )、

浴衣イベおつでした!
浴衣姿もライブもよきでした‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
2ショットチェキもありがとう(ㅅ´꒳` )
ずっとソロしか撮っていただいてなかったので約1年ぶりの2ショットでした

卒業されるということなのですがもうちょっといたらいいじゃんて思いました
デパプリもまだ終わってないのに最終話を一緒に迎えられなくて残念です(. . `)

Sin1

こんばんは( ・∀・)ノ


佐賀!Σ( ̄□ ̄;)
相変わらず行動範囲が広い!

わいが最後に花火をちゃんと見たのは…
15年ぐらい前か?
はっきり覚えてないなあ笑。

めちゃめちゃ食べてる(笑´∀`)
でも、屋台の買い食いって楽しいよねえ(*´ー`*)

明日は行けなくて残念(。>д<)

ほな、暑さに負けずに頑張ってねー
( ・∀・)ノ

たいがにゃん

かわいすぎる

写真が可愛すぎてテスト勉強がんばれそうです!
夏祭りの屋台は、きゅうりの一本漬けが大好きです!

しゅうと

ファイナルの代わりにここでこむちゃんとの最後の思い出を

やっぱ夏といったら花火と屋台だよね!
相変わらず食べるねー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る