ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #109.ぷりてぃできゅあきゅあ!

#109.ぷりてぃできゅあきゅあ!

日常


#109.ぷりてぃできゅあきゅあ!



ちょっとプリキュアショーを見に、東京に行ってきました!

なんとかホテルっていうところでプリキュアのディナーショーが開催されたんです


ホテルのディナーを食べて、歌手の吉武千颯さんのライブを楽しんで、プリキュアショーを見ようって感じのイベントでした〜



「スペシャルディナーショー」ってタイトルだったので、もしかして今回限定の脚本だったりするのかな〜ってちょっと期待していたら、ゴリゴリの通常パケでした


イントロが流れ始めた瞬間に、「あ、この音源知ってる…いつものやつだ…」ってなりました

まぁ同じパケでも、同じショーではないので!

全然おっけーです


みんな可愛かったな〜

ショーの後にハイタッチ会もあって、ぷぃきゅあとたっちしたの〜!



そうそうあとね、もこもこ雲のもこちゃんにも会ってきましたよ

もう、もこちゃんのことを知っているご主人様お嬢様もだいぶ少なくなってきたかな?


こむぎともこが、こむぎともこになる前からの知り合いで、可愛い後輩ちゃんです

相変わらず可愛くて、でもちょっと大人になってて、お姉さん感動しちゃいました


もう5年くらいの付き合いになるのかな〜

頑張ってるみたいなので、どこかで見かけたら応援してあげてくださいね!



プリキュアディナーショーの前には、へぶんずにも行ってきました!

たまたま会場に向かう途中で看板を見つけて、ふらっと入ってきました


かぐやちゃん!


前に天神店に遊びに来てくれたときに、こむぎのアクキーをゲットしてくれたかぐやちゃんです

ドリームにレベルアップしたところまでは知っていたけど、レジェンドになったのは知らなかったのでびっくりしました


ライブも踊ってもらって、チェキも撮ってもらって、すごく楽しかったです!

また時間があるときにゆっくり行きたいな〜


へぶんず、可愛いメイドちゃんたくさんで、ライブのクオリティもすごく高くて、リニューアルしたてで店内もすごくきれいです!

ぜひぜひ行ってみてください〜



もこちゃんが空港にお見送りにも来てくれた


弾丸東京旅行、楽しかったです!

次は大阪に行きたいので計画中



最後にお知らせ!

来週末22日はクラシカルDayですっ


お給仕は通常メイド服ですが、クラシカルメイド服衣装の物販がたくさん出るので、「喫茶しゃれとーね」にぜひお越しくださいね!




またね


:rainbow:コメント返信:rainbow:


:star:ゆま

ゆまくんはプリアラ派なのね!

わたしはキラプリ派〜

大好きを諦めないってテーマが最高だったね…!

わたしも天神店をキラキラルが溢れるお店にしたい!

声ガールってドラマ、タイトルだけ知ってる〜

ゆまくんがおすすめするなら見てみようかな


:star:

りちゃん〜!

チェキありがとうございました!

こむのお仕事を見てくれていたんですね!

ちょっと照れるけど嬉しいです

りちゃんとこれからたくさんお話しして、仲良くなれたらいいな〜

またかぶりーみんしたときは、よろしくね!


いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!