ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#109.ぷりてぃできゅあきゅあ!へのコメント

ゆま

同じブログに何回もこめんとするのもあれかなと思ったけど待ってるのもあれなので結局あれでした

カードのお絵かきありがとうヽ( ˙▽˙ )
出会ったときから上手い上手いとは思ってましたけどほんと絵描くの上手すね(*゚Д゚艸)
こんなご時世じゃなければきっとカードを掲げてお店中を走り回っていたことでしょう‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬わー

ダンフェス?もがんばってください!
ましゅさんとのユニット名ってあれなんて読むんですかね?σ( ´~` )
そのへんまた聞きにいきます

ゆま

こめへんどうも

天神店は入国したらメンタル回復するんでもうキラキラル溢れてると思いますよ
てか一昔前ならキラキラルってなんぞやってぐぐってたと思うけどふつうに通じるあたりおれも成長しましたよね( ¯꒳¯ )

こむぎさんいつもアクティブっすね
もこさん思い出そうとしたけど記憶がもう遥か彼方に連れ去られてました(´・ω・`)
卒業してったメイドさんのこと忘却しまくってるので歳はとりたくないもんすね( -᷄ ω -᷅ )

たいがにゃん

こむぎちゃんはかわいいです

最近こむぎちゃんがめっちゃかわいくてかわいくてやばいです!
特に三つ編みとか耳をつけてるときはもっとやばいです!
プリキュアはふたりはプリキュアだけちょっとだけ見ました!
あまりわからないけど僕がプリキュアで知ってるセリフを一つだけ書いときます!








月に代わってお仕置きよ!

こむぎちゃん。

いつもお給仕お疲れ様です♡
コメント返信嬉しいです!ありがとうございます。
こむぎちゃんは見ていてしっかりしてる人なんだな〜っていうのがひしひしと伝わってきます……!今度お会いできたときはぜひ、プリキュアのお話を聞かせてくださいね。ちなみに私はプリキュア5が好きです♡
お会いできる日を楽しみにしています!

Sin1

相変わらず…


フットワーク軽いなあ(笑´∀`)

かぐやちゃん!
すごいー♪ヽ(´▽`)/
こういう交流良いですね♪

ほな、元気でねー( ・∀・)ノ

でぃくしっ♪♪

Cure up rapapa ✩.*˚

と言いつつ娘の影響で
2回目の5人組、
アラモード、
トロピカルなヤツが推しの俺です( •̀∀︎•́ )✧︎

こむちゃんアクティブなんやね!
ツイキャの感じも好みでした♪♪
2号ライダーの名を次から次に
サラリと小ボケ(本音)に出す辺り
まごう事なきほんまもんやな、と(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
あの時のつーちゃんとのやり取りが
天神店の普段からの仲良さを
物語ってるよね✩.*˚

いつか特撮グッズ持ってくので
イケてるぱしゃりーみん宜しくね✩.*˚

と、今回コメ返にめちゃ胸が高まった!!
のに、コメが反映されてなかった事実w
最近他のご主人様お嬢様もコメアップされてないらしくて
これに懲りずにコメして行こうと
奮起しています( ᵕᴗᵕ )✩⡱

『美味しくなーれ♡』も俺の場合、
推しキャラの決め台詞?名乗り等で
お願いしますね(✿˘艸˘✿)

それではまた( ᐛ )و♪♪

しゅうと

楽しそう

プリキュアショーは楽しかった?
ショーにはデリシャスパーティープリキュアが登場したのかな?歴代のプリキュアとか出た?ブログの言葉を見る限り、楽しめたようだね!
もう次の弾丸旅行計画たててるとは!

さゆり

へぶんず

こむぎちゃん東京ツアー
充実したみたいでよかったね!
プリキュアのディナーショーは
こむぎちゃんらしいよねーって
読み進んだら、
かぐやちゃんと再会したんだぁ
去年の今頃へぶんずで
かぐやちゃん本人にこむぎちゃん
ファンて聞いてたから
会えてよかったね♡

大阪も楽しみだね
そしてお給仕700回おめでとう

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る