ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #105.あーいまーいさんせんち!

#105.あーいまーいさんせんち!

日常


#105.あーいまーいさんせんち!



チアといえば、こむは「らき☆すた」とキュアエールが頭に浮かぶかな〜


「らき☆すた」のEDの「もってけ!セーラーふく」って曲が可愛いんだよね

みんな知ってる??

知らないご主人様お嬢様は、この曲はぜひ歌詞を見ながら聞いてほしい!


すごく意味わからない歌詞なんだけど、とっても可愛いんです



こむがアニメをよく見ていた時代ってちょうどこのくらいの頃で、「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」「けいおん!」あたりかな〜


普段プリキュアや特撮の話ばかりで、あまりアニメの話ってしないんだけど、このくらいの時代のアニメしか見てないだけなのよ


逆にこのくらいの頃のアニメならたくさん語れます

2010年前後くらいかな

あと「ラブライブ!」シリーズね


頑張る女の子たちに涙腺崩壊させられがちなこむ、めちゃくちゃ泣かされたな〜



チアといえばでもうひとつ。

やっぱりプリキュア!キュアエール!


キュアエールって「HUGっと!プリキュア」に出てくるピンクの子なんだけど、芯が強くて誰よりも人を想う心を持っていて、すごく素敵な子なの〜


1年間キュアエールを見てきて、こんな女の子になりたいってすごく憧れた子です



「フレフレみんな、フレフレわたし!」っていうキュアエールのセリフに何度も励まされてきたな〜

こむの中でとても思い入れのあるプリキュアなのよ



フレフレ!なポーズをしたかったんだけど、なんか拳が出る3秒前って感じのポーズになっちゃった


まぁこむってそんなもんです。


イベントまでにキュアエールのキャラソンもライブリストに追加したいな〜!

間に合わせます!


「フレフレ!アイム・ア・チアリーダー!」っていう、キュアエールのたくさんが詰まったすごく良い曲なの〜

ぜひみんなにも聞いてほしいな



2月6日はとあBD andチアDayです!

たくさんのご入国をお待ちしてます!


とあちゃんをたくさんお祝いしてあげてほしいな


みんなよろしくね





またね



いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!