ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#105.あーいまーいさんせんち!へのコメント

ゆま

デパプリって言いづらくないすか?

トロプリ全話見たから次も見ないとなんかもやもやする体になってるんですけど、こっちからだとリアタイできないのがつらいとこです(´;ω;`)

半年後くらいに入国するんでちょっと語らせてください(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

ヒデリン

こむぎちゃん こんばんは

こないだは、愚痴聞いてくれてありがと
スッキリしました
チアコスめっちゃ似合ってます
また、近いうちに行きます

しゅうへい

お疲れ様

こむ、お疲れ様!

衣装めっちゃ可愛いねー似合ってる(*´ー`*)

2月も頑張ってねー

Sin1

ぐ!


めっちゃ最高の衣装ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

けんけん

けんけん参上!!

もってけセーラーふく懐かしい!!!‪w‪w‪w
ちなみにこむちゃんはチョココロネは
どっちが頭だと思う??‪w‪w‪w‪w

メイドちゃんたちでもってけセーラーふく
踊ったらめちゃくちゃ楽しそう!!‪w‪w‪w

さゆり

ちあちあ

こむちゃんやほー
持ってけセーラー服聞いたわー
確かに歌詞の意味わからんw

アニメ普段見ないんよねー
プリキュアも名前程度だったけど
りーみん通ううちに
なんか色々覚えてきたー笑

今、部屋の荷物の仕分けしとる
なかなか片付かんよー

またふらっと現れるけんよろしくね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る