ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #108.みられているとおもった!

#108.みられているとおもった!

日常


#108.みられているとおもった!


視線を感じたのよね


ロッカーに入れてきたと思っていたのに…

なぜかネームバッジがメイクポーチにいました


可愛い。



さて今日は何の日!?


…正解は〜!?



キュアカスタードこと、有栖川ひまりちゃんのお誕生日〜!!!!

おめでとう〜〜〜!!!!


最推し。


いつも大好きなことに全力投球で、

なにがあっても大好きを諦めなくて、

友達のためにまっすぐに行動できて、

小さいけどすばしっこくて、

最善の選択肢をきちんと考えられて、

スイーツが大好きで、

友達が大好きで、

妥協を許さなくて、

「スイーツは科学です!」って名言を生み出した、

キュアカスタードが大好きです!!!!



よし。

なんとか日付が変わる前に書き終わった。


そうそう、4月23日の19:00から15分ずつ3枠!

こむのVMTが決定しました!


最近こむと話してないな〜って方も、15分ツーショットで話したいって方も、遠方に住んでいるのでなかなかご入国できないな〜って方も、ぜひぜひVMTでお話ししましょうっ

よろしくお願いします!




またね

ぱわー。




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!