ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#108.みられているとおもった!へのコメント

こむぎちゃん。

お疲れ様です。今日はお写真撮ってくださってありがとうございました!こむぎちゃんとはちょこっとしかお話ししたことないのですが、見るたびにお仕事が丁寧だな〜って遠目で思っていました。身長がまさか三メートルもあるとは…… (・o・) これからも地球を守るお仕事、頑張ってください♡

ゆま

‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

プリアラは良作でしたね!
プリアラ見る前に声ガールっていうドラマから先に入ったんですけど、ドラマだけど裏側知ってからアニメ側見たのでふつうに見るのとまた違った面白さがありました(∩>o<∩)
ちなこのドラマのどこかでおれが全力でキンブレ振ってる姿が見れます笑*⸜( ॑꒳ ॑ )⸝*

今年入ってなかなか入国できなくなったけど、6月にゆかりんのライブで福岡行くので時間があったら凸ります(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る