ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #113.さんねんはんのきせき!

#113.さんねんはんのきせき!

お知らせ


#113.さんねんはんのきせき!



きせきは軌跡。


それは、明日のブログであげるとして、今日は取り急ぎありがとうのブログです。





こむぎファイナル&のんBDにご入国いただきました、全てのご主人様お嬢様、本当にありがとうございました!


また、いろいろな都合でご入国できなかったご主人様お嬢様の気持ちも、たくさん伝わりました!



イベントの思い出や、今までのお給仕の話はまた明日書くとして、この大きな感謝の気持ちをとにかく早く伝えたかったんです。

本当に、ほんとうにありがとう!


文字通り、最高の1日になりました!



こむぎをめいどりーみん天神西通り店のキッチンとして、メイドとして受け入れてくれてありがとう。

3年半、たくさんの思い出をありがとう。

最高の最後を迎えさせてくれてありがとう。


今日を含め、天神西通り店で過ごしたキラキラな記憶の全てが、大事な大事な思い出です。



語彙力がなくて、ありがとうしか言えないのがもどかしいですね

ありがとうに全部の気持ちを込めて、3年半の全てにありがとう。



また明日!




いいね 8

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!