ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#113.さんねんはんのきせき!へのコメント

りーみん

こむぎちゃんお疲れ様♡

沢山のご給仕お疲れ様でした

ももかすてら

おめでとう!

こむぎちゃん卒業おめでとう!
私はこむキュアの動画見てからずっと、
天神店行ってみたいと思ってました!
本物はもっともっと可愛くて、
父もダンス見てプリキュアやんって言ってたし、
仮面ライダーオタクの兄にも会わせたかった!
絶対卒業前に会いに行くって決めてたから、
最後に会えて良かったよ!♡
今までありがとう!ラーメン県でも元気でね☺︎

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

日曜日お疲れ様でした。
なんかまだ実感がわかないのです。
実は僕けいおん!!大好きで
天使にふれたよ!という曲を聴きながら
今は泣いてます。
一日経過してからこみ上げてくる涙。
しばらくしたら落ち着くと思うので
今日もにこにこ笑顔のてっちゃん
と言ってくれたこむさんの言葉を大切に
これからも過ごしていく所存です。
こむさんファイナルおめでとうございます。
どうかお体には気をつけて過ごしてね。

ブロッコリー

こむぎちゃんへ

イベント最高でした。
こむぎちゃんものんちゃんもものすごく輝いてた。
この日は悔いのないぐらいに楽しみたいと思いながらも、始まったら終わってしまうから当日になってほしくないとか、帰ってからも寝なければ実質今日が続くからまだ在籍してることになるとか、変な思考に入ってた笑。
こむぎちゃんがいなかったら何度もこうやって通うことはまずなかったし何も始まることもなかったと本当に思う。
そしてこむぎちゃんがいるときはいつにも増して居心地よくて、直にお話ししてなくても、こむぎちゃんが喋ってる声が聞こえてるだけで幸せだったよ。
一緒に行ったことある面子だとか何かの流れでこむぎちゃんのことを話題にするときは、一見可愛い系なんだけど大人っぽい衣装を着ると誰よりも色気が爆発してるだとか、キッチンもお給仕もライブステージもなんでもこなせる万能キャラだとか、実質ボスだとか言ってた笑。
そして土台としてこむぎちゃんがいるからこそ他のメイドちゃんを推せるだとか諸々。
そんなこんなで天神店といえばまずこむぎちゃんのイメージだったから、この日が来るとは想像もしてなくて、ファイナルの告知が出たときはエラーかと思って何度か更新し直したよ笑
もうメイドとしてのこむぎちゃんに会えないとなると胸がほんと締め付けられる感じなんだけど、万一にでもいつか何かの機会に会えたら、その時は握手せがんだりするかもしれないのでよろしくね笑。
こむぎちゃんのこれからが優しさと楽しさと素敵なものに包まれたものになるよう心から祈ってます。
ありがとう。

たつやくん♪

こむぎちゃん、今まで本当にありがとうね‼️

こむぎちゃん
初めてコメントします!
今までコメントしてなくて
本当にごめんなさい。

こむぎちゃん
ファイナルイベント
お疲れ様でした。
ラストまでいれなくて
本当にごめんね。
こむぎちゃんらしくて
とっても素敵なイベントでした。
もう、こむぎちゃんの
ライブでのプリキュアメドレー
見れないこととか
とっても寂しいです。

こむぎちゃん
今まで本当にありがとうね‼️
たくさんお世話になりました。
僕にいつも優しく接してくれて
とってもうれしかったよ!
今考えれば
できればもっとお話ししたかったな。
でも、こむぎちゃんとの思い出は
ずっとずっと忘れません!
ありがとうね。

こむぎちゃん
3年半のお給仕とキッチン
本当にご苦労様でした。
これからも頑張ってね!

こむぎちゃんの未来が
幸せなことになるように
心から願っているよ!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
またコメントするね!
じゃあまたね。


ゆきや

ありがとう!

最初キッチンでよく話してくれてめっちゃ嬉しかったことをよく覚えてます!
こむぎがいる時の絶対的な安心感ほんとに居心地よくて幸せな時間でした
ほんとに3年半お疲れ様でした!

しゅうと

こむちゃんはもう可愛くて強い女の子だよ

浴衣dayのとき言った通り、ファイナルに行けなくてごめんね。どうやら無事に最後の鍵を拾えたみたいだね。今までほんとにありがとう!思い返せばこむちゃんと語り合ったライダーの話とか色々思い出すなぁ。次のブログも楽しみにとくね!

たつぴょん

こむぎちゃんファイナルお疲れ様でした

こむぎちゃんと出会って間もなかったですけどほんとにお給仕して頂いたときはとっても楽しくて笑顔になりました!!ファイナルも最後まで入国させてもらってほんとに楽しかったです!もう会えないのは悲しいけどこれからも頑張ってください

木綿豆腐

こむちゃんありがとう

楽しいイベントありがとう!
最後までこむちゃんらしく
キラキラのこむきゅあだったよ(´;ω;`)
プレート入れれなくてごめんね(´;ω;`)
今まで仲良くしてくれてほんとにありがとう!
幸せをたくさんありがとう!
ブログまってるね!

たっちゃん

本当にありがとう!!

何気初コメです!!
僕が初めて入国した時に、ちょうどお給仕されてたのを今でも覚えてます、、!

今この文章書いてるだけでもうるっときてるんですけど、昨日見送ってくれた時正直泣きそうでした!!

次の思いが乗ったブログも待ってます、、、!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る