ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #104.おこのみやきがたべたい!

#104.おこのみやきがたべたい!

日常


#104.おこのみやきがたべたい!



広島に行ってきました!

昼過ぎに広島に着いて、1泊して朝一で福岡に帰ってきてお給仕するという、なかなかハードスケジュールしました!


なんとなく、お好み焼きが食べたくて。

なんとなく、牡蠣が食べたくて。


行くしかないじゃん。広島。



お好み村っていうビル1棟にお好み焼き屋さんがたくさん入っているところがあって、その中でも1番口コミが良かったお店に行きました!




オーソドックスなお好み焼きと、チーズ入りのお好み焼きと2種類たべて、牡蠣とホタテのバター鉄板も食べた!

すごくお腹いっぱいになって幸せだったな〜



そのあとメイドカフェに行きたくなったから、広島で1番大きそうなメイドカフェに行ってきた!

黒猫魔法メイドカフェみたいな感じのコンセプトだった気がする



パンケーキにチョコソースでお絵描きしてもらって、メイドさんにチェキも撮ってもらってて、楽しんできた〜

やっぱりメイドカフェって楽しいね!



それからいろいろ遊んでたら朝7時になっちゃって、とりあえずホテルで2時間だけ寝て、帰ってきました!



広島って宮島しか行ったことがなかったんだけど、市内もたくさん遊べるところがあって楽しかったよ〜


あとなによりごはんが美味しい!!

ちなみにこむは、お好み焼きは広島風派です。

牡蠣も福岡で食べるものより大きかったな



コロナが増え始めている時期って知らなくて行っちゃったから少し閑散としてたけど、普段はもっと賑わっているらしい!


機会があったら行ってみて〜!



またね

食べ物の写真しかないじゃん…




:rainbow:コメント返信:rainbow:


:star:さゆり

さゆりちゃん、お引越しするのね〜!

引越しって準備も大変だけど、片付けはもっと大変なんだよね

忙しいと思うけど、体調に気を付けて頑張ってね!

落ち着いたらまたおいで〜!

ハレ晴れユカイね!お任せあれだよ!


:star:しゅうと

しゅうとくんとライダーの話するの楽しい!

ガンバライジングのカードもいつも見せてくれてありがとう〜!

今度またライダーについて語るだけのブログも更新しようかな!

いつも見てくれてありがとう〜!


:star:しゅうへい

最近ブログにハマってるからたくさん書いちゃう笑

コメントありがとう!

前回のチャイナDay、すごく盛り上がったから今回も楽しみよ〜


:star:ゆかちむ

ゆかめろちゃん!

コメントくれると思ってなかったからびっくりした〜!

ありがとう!

こちらこそ、たくさん踊れて楽しかったよ〜

また福岡に帰ってきてくれるの待ってるから、それまで元気で過ごしてね!

そしてまたたくさん話を聞かせて〜!

楽しみにしてる!

あとポイントもありがとう!






いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!