ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#104.おこのみやきがたべたい!へのコメント

しょうまる

いつも思うけど

行動力ぱないっすね!!こむさん!!

しゅうへい

お疲れ様


本場のお好み焼き美味しそう!

弾丸広島旅行良いねぇ、今度話聞きたいなぁ(*´ー`*)

広島にもメイドカフェあるんだねー

広島訛りのメイドさん会ってみたいな(*´∇`*)

Sin1

色々すごすぎる笑

お好み焼き美味しそー(ㆁωㆁ*)
でも、それで広島行くってすごすぎる…。

朝7時まで遊ぶって何!?
何したらそうなるの!?笑

コロナが増えてるって知らない…?
違う世界の人!?

色々すごすぎる(笑´∀`)

しゅうと

俺のコメントPart2

コメント返信ありがとね!
広島のお好み焼き食べたいなあ。写真見たら食欲そそるよー!
是非是非!ライダーを語る回楽しみにしとくー!

たつみ

2時間睡眠すげー笑

このブログ読んで
とりあえず「すげー」と「美味しそう」
この2つの言葉が出てきました笑
あのハードスケジュール僕やったら絶対に無理だわ笑
とりあえず「すげー」って言葉が1番出た感じです笑

たいがにゃん

こむぎ村

お好み焼きめっちゃ美味しそう!
多分去年友達とお好み村のどっかの店行きました!
来月広島行くので、お好み焼きと牡蠣ともみじ饅頭いっぱい食べてきます!
こむぎちゃんとお話しするとすごく楽しいし、めっちゃなんか落ち着きます!これからも萌えと美味しい美味しいやみうきキャベツをたくさん届けてください!

さゆり

おいしそう!!!

こむちゃん今日はありがと!

お話しできたし、写真も撮れて
晴れやか気分で帰れたよ!

広島から帰ってお給仕?
お好み焼きパワーすごいねw

めいどちゃんがメイドカフェで
お絵描きしてもらったんだー
また話聞かせてね!

お散歩寒そうだったけど
ベンチコート?可愛かったよ!
コメント返信ありがとね!

しゅうと

俺、コメントで参上!

僕もこむちゃんとライダーの話出来るのが嬉しいし楽しいよ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る