ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #103.ぶろぐかきたいめんたる!

#103.ぶろぐかきたいめんたる!

お知らせ


#103.ぶろぐかきたいめんたる!



私のブログの更新頻度、波がすごいんじゃ

最近ブログ書きたいメンタルなので、たくさん更新しちゃう。


書きたい話題があるわけではないんだけどね



ところで、ご主人様お嬢様に謝罪なんですが…

BDイベントに入れてもらったプレートの写真が全て消失しました…


ほんっとうに申し訳ないです!!!

ごめんなさい!!!!


素敵なプレートたくさんいただいたから、紹介したかった…。


でもこむの記憶にはちゃんと残ってるから!!!

すごく嬉しかったです、本当にありがとう


ギリ1枚だけ消失を免れた写真


こむから心からの謝罪と感謝でした。



さて、次のイベントは1月23日!

にじみBD andチャイナDayです〜!



クリスマスぶりの全員衣装チェンジDay!

楽しみだね〜


にじみもチャイナっぽい曲を覚えようとしてるらしいよ?

チャイナの曲って選択肢が少ないから、なんとなく予想がつくだろうけど楽しみにしててね!



あとにじみといえば、14日に授与式があります!!

とても大事な節目の日になるので、駆けつけてあげてほしいですっ!


すごくすごく頑張っている姿をたくさん見てきました

にじみのこれからの成長を見守ってあげてね


なにとぞ盛大なお祝いを〜!!!

みんなお願いします〜!!!




またね


今日も今日とて遠出のこむぎ

また後日、今日の思い出ブログ書くねっ




:rainbow:コメント返信:rainbow:


:star:さゆり

イベントすごく楽しかったよ〜!

衣装も褒めてもらえて嬉しい!ありがとう〜

こむのハピシン、気に入ってもらえてるみたいで嬉しいな

わたしもハピシン好きなのよね

もう一曲はなんだろう…?

また今度、ご入国したときに教えて〜!


:star:ししょう

「誕生日おめでとう」の続きだ〜!笑

こむのライブ、私自身が本当に楽しく踊ってるから、この気持ちよ届け〜って思いが伝わってるみたいで嬉しい!

何度も伝えたけど、花束もありがとう!

こちらこそ、これからもよろしくね!


:star:しゅうへい

イベント楽しかったよ〜!

ぜひぜひお祝いお待ちしてます!

ありがとう!


:star:まる

イベント盛り上げてくれて、本当にありがとう!

たくさん踊れて楽しかったね!

2月のイベントでお返しするよ〜!

こちらこそ、これからも一緒に頑張っていこうな〜!

いつもありがとう!


:star:もみじ・せんせぇ

はじめまして!天神西通り店こむぎです!

コメントありがとうございます!

私のTikTokからご入国してくださったそうで、すごく嬉しいです

これからもTikTokやブログ、天神店のTwitterなどなど頑張っていきますね!

お楽しみに!

いつか天神店にもご入国してくださる日が来るのをお待ちしてます〜!


:star:t2ya

お仕事終わりに駆けつけてくれて、本当にありがとう!!

てっちゃんが見守っていてくれたおかげで、楽しいイベントにできました!

こちらこそ、いつもありがとう!

また1年よろしくね!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!