ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #114.ぷりきゅあうえはーす!

#114.ぷりきゅあうえはーす!

日常


#114.ぷりきゅあうえはーす!



タイトルに意味はなくて、ただ目の前にあったからこれにしました。

いちごウエハースの匂いで若干具合悪いです〜


昨日のブログで明日書くね!って言って、日付変わっちゃったんだけど…

まだ寝てないので実質今日ってことで許して



さて、3年半の軌跡!

けっこう長くなっちゃうと思うんだけど、お付き合いいただければ幸いですっ


まずは、こむが天神店に入ったときのことから!

こむは最初はキッチンとしてデビューしたんです。

お料理するのは好きだし、キッチンってかっこいいじゃないですか。


スマホに昔のデータが残ってなかったので、今の写真


たぶん1年くらい??

キッチンでした

この頃を知っているご主人様お嬢様はもうわずかですかね〜

こむのキッチン服姿、見たことないでしょ〜

どう??

こむ的には懐かしいけど、みんなは新鮮ってかんじかな??



そしてメイドちゃんもできるように研修がスタートして、Wキャストになりました!

自分で言うのもなんだけど、こむのエプロンって油の痕がまあまあ凄かったよね


カウンターのご主人様だけじゃなくて、フロアに出てみんなとお話しできるようになって。

キッチンの中から見たことはあっても話したことはなかったから、たくさん初めましてのご挨拶をして。


メイドとしてのこむぎも受け入れてもらえて、すごく嬉しかったな



ハイパー衣装も!

最初は戸惑ったけど、どんどんブラッシュアップして新しいめいどりーみんを作り上げていくのは本当に楽しかったです。

メイドちゃんと毎日頭を抱えました


どうしたら盛り上がるかな、どうしたら楽しんでもらえるかな、新しい可愛いを追求しよう!って悩んで悩んで、みんなで作り上げていったね



天神店で過ごす毎日は全部がキラキラでした。

毎日たくさんライブして、チェキも撮って、いろんなお話ししたね

日常の話もだし、推しの話、お悩み相談もけっこう聞いた覚えがあるな〜

お悩み相談って、信頼してもらえているのかなって思えてけっこう実は嬉しかったり


こむのプリキュアライブに元気もらえる!とか、こむがいると安心する!とか、みんなの声がこむにとっても大事な支えになっていました


こちらこそ、こむをメイドでいさせてくれてありがとうだよ



天神店で過ごした3年半、ありきたりな言葉になっちゃうけど、ずっとずっと忘れません

たくさんの出会いと別れと、楽しさと苦しさをみんなと共有できた。

こんなにキラキラで溢れている素敵な場所は他にはないよ。


こむぎは天神店が大好きです!

みんなはどう??

みんなもそうだといいな〜


まるでいつでも帰って来られる家みたいで、楽しいテーマパークみたいで、日々事件が巻き起こるフィクションの世界みたいで。

でもちゃんとリアルだから楽しいんですよね。



ご主人様お嬢様、これからの天神店をよろしくね

メイドちゃんたちだけでも、ご主人様お嬢様だけでも、どちらかだけじゃ駄目なんです。


ついでにこむにも見守らせてね

なんてったって、天神店が大好きなんです



そして最後に、ファイナルイベント!

プレートたくさん!すごい!ありがとう!


みんなからのメッセージ、ちゃんと受けとりました!

良い未来を願ってもらえる言葉が多くて、嬉しかったな


バルスタも花束もたくさん!ありがとう!


バルスタでステージが埋められて踊る場所がなくなるの、嬉しい悲鳴って感じで好き

せまい〜って言いながらユニットするの、すごく楽しいんだよね


たぶんライブ見てて分かると思うけど、ユニット大好き。

アドリブで絡んだらちゃんと応えてくれるうちのメイドたち、最強でしょ。

たくさん踊れて幸せでした。



改めて、最高のファイナルをありがとう。

みんなとの思い出は全部が宝物で、

これからの人生にとって大切なものです。


みんなと作ったキラキラな萌えが、

こむぎを輝かせてくれる。


3年半の全部にありがとう。




めいどりーみん天神西通り店 こむぎ




ばいばいっ

コメントしてね、全部読んでるからね




いいね 32

コメント 28

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!