ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#114.ぷりきゅあうえはーす!へのコメント

ゆかちむ

今更気づいた…


卒業の件、今更知りました…。
遅くなりすぎてしまいまして、、、
コメントだけでもと思い。

東京から福岡に通ってた時
りーみん天神店とこむぎちゃんが
すごく心の癒しどころでした。
また福岡に行った時は…なんて呑気に考えちゃってた。

こむぎちゃんのダンスはキレッキレで
小さな身体で大きく踊ってて
まじめに働いてるお給仕姿も素敵でした。
彼と一緒に行ったのも今はいい思い出です。

3年半…長いですね…継続精神素晴らしすぎます。
これからもっともっと幸せになってください!
ありがとう!   

ゆか

たーぼ

こむ

ご卒業おめでとう♪

こむぎちゃんへ

長い期間、お疲れ様でした。
私はあまりお会いできませんでしたが最後に一緒にお写真を撮れて良かったです。一生大事にします!♡
こむぎちゃんは初めてお会いした時からお仕事が丁寧だなといつも尊敬しながら見ていました。少ししかお話できなかったのが心残りですが、これからのこむぎちゃんの生活にたくさんの彩りがありますよう、かげながら応援しています。素敵な笑顔溢れる毎日を過ごしてくださいね。
短い期間でしたが携わることができて嬉しかったです。ありがとうございました!

たつやくん♪

こむぎちゃん、遅くなって本当にごめんね‼️

こむぎちゃん
お元気ですか?
僕はまあまあ元気だよ!
コメント
遅くなって本当にごめんね‼️
こむぎちゃんへの
最後のコメントと思って
いろいろ考えてしまって
遅くなってしまいましたよ。

こむぎちゃん
今僕が思うのは
もっともっといろんなことを
こむぎちゃんとお話ししたかったです!
プリキュアがどうして好きなのかとか
仮面ライダーとかの戦隊モノについてとか
どんな本が好きなのかとか
将来の夢はどんなことなのかなとか
ゆっくりお話をしてみたかったなぁ。
また会うことがあれば
こむぎちゃん教えてくださいね!

こむぎちゃん
僕も天神店さんが大好きです!
実際のところ
僕は天神店さんへの入国することが
少ない方だけど
お店の可愛い雰囲気
そして何よりも
天神店さんの
メイドちゃん、キッチンちゃんの
みんなが大好きです。
みんな個性的だけど
とっても仲が良いのがいつも
すごく僕に伝わってきます。
こむぎちゃん
これからも僕は天神店さんの
みんなを応援していきます!
みんな優しくて素敵な
心を持ったみんなです。

こむぎちゃん
今まで僕にいつも
気さくにお話ししてくれて
本当にありがとうね❗️
体に気をつけてくださいね。
こむぎちゃんの夢が叶って
幸せな日々を過ごしていけるように
心から僕はいつも願っています。

またいつか
どこかでお会いできれば
僕はとっても幸せです!
お互いに頑張っていきましょうね!
こむぎちゃんとの思い出は
僕のものすごく大切な宝物です。
僕と出会ってくれてありがとうね!
プリキュアをテレビやいろんなところで
見るたびに
こむぎちゃんのことを
思い出して
僕もヒーローみたいになれるように
これから努力していこうと思っています。
本当に本当に今までありがとうね。
これからもずっと元気でね♪
じゃあまたね!

フェリックス

こむぎー!

だいぶ遅くなったけど卒業おめでとう\(^o^)/
プレート入れようかしたけど、時間的に入れれんて言われてビックリしたぞ!
こむぎの人柄がここまでの人を呼び寄せたかもしれんね!

俺は研修生とかと仲良くなることが多いけど、こむぎの客に対する思いやりとか楽しませるように会話しよった感じは大好きやったぞ

見た目は幼いながらに、話してて大人びた考えも出来ることとかバカにもなれるところとか本当にプロ意識が高いなって思った!
多分みっきーもそう思ってるぞ!笑

だからこそ、チェキも取れんかった(他のメイドに聞かれんかったけん忘れてた)、最後の見送りの前に間違って帰ってしまったことは軽く後悔してるけど、このコメント読んで俺の思いが伝わればそれで満足やね!

これから新しい道に進んで色々あると思うけど、こむぎの明るさと世渡り上手さがあれば大丈夫と思うけん頑張れよー( ^ω^ )

これからのこむぎの人生に幸あれ(*^^*)
じゃあ、元気でなー\(^o^)/

のどか

卒業おめでとう

イベント後に帰宅してからこむぎちゃんと撮ったチェキを見返して「こむぎ……( ; ; )」になっていました笑
改めて3年半おつかれさま、卒業おめでとう〜〜!!!!!!
こむぎちゃんの元気いっぱいなダンスも独特のチェキセンスもちょうどいい温度感でのおしゃべりも全部全部だいすきです!
天神店箱推しなのでいろんなメイドちゃんとチェキを撮るのだけど、数えたらこむぎちゃんと撮ったチェキがいちばん多かった(!)です!!!!こむぎちゃんが天神店を支えていてくれた証拠だね〜〜わたしのお気に入りは宇宙猫チェキです
これからも元気でね、応援しています!!

りーみん

りょうこ

こむぎちゃん!!
先日初めてお店に行きました!
メイドカフェ自体が初めてだったのでドキドキしましたが、とっても可愛いメイドさんに囲まれてとっても楽しかったです!
こむぎちゃんが、仮面ライダー大好きって知って、バロンの話をふったときはたくさんお話してくれてとっても嬉しかったです!
ロックシードポーズのチェキもとってもらえて、ロックシードも書いてくれて、あれは家宝だし、いつかバロンの彼にも見せたいと思います♡笑
福岡に行った時にはこむぎちゃんに会いに行こう!通おう!って思ってたんだけど、まさかのファイナルでびっくり&悲しかったです(><)
でもファイナルのことも知らずに、ファイナル前に会えたことはほんと奇跡だなって思いました!
1回だけの出会だったけど、本当に楽しかったです!!
これからのこむぎちゃんの人生にも幸せが沢山訪れますように♡
ありがとうございました♡♡

もりぴー

ご卒業おめでとうございます!

去年は、沢山ありがとうございました!顔を出すことができなくてすみません。こむぎちゃんはいっつも楽しそうで、見てる側からしてもすごく元気をいただいてました!ほんとパワフルでみんなから好かれてるこむぎちゃん尊敬してました(^▽^)メイドさんとして大変なことも多かったと思いますが、これからもまた新たな道でこむぎちゃんらしく元気でいてください!今までほんとにお疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね!

ししょう

ありがとー

最後まで元気くれてありがとう(^-^)/

たくさん話をして、たくさんライブを踊ってもらい、最後まで元気一杯で、最高に楽しいファイナルイベントでした。

泣きそうだったけど、なんとか耐えきれました(^^)d

こむさんの行動的なところは自分には無いところだから、見習ってもっと色々なことに興味持って、活動的になりたいなと思ってます。

夢はプリキュアになることってあったけど、僕のなかではこむさんがプリキュア(初代パワー型)ですw

これからも元気に楽しく騒いでいるこむさんを夢見てます。

お疲れ様!
ありがとー(^-^)

Sin1

無念…(◎_◎;)


コメント反映されず…

とにかく、ありがとうって伝えたいです。
ほんまにほんまにありがとー(。>д<)

ほな、これからも元気でねー
( ・∀・)ノ

1ページ (全28件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る