ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#114.ぷりきゅあうえはーす!へのコメント

あすちゃん

みんなでつくる、めいどりーみん

こむちゃんご卒業おめでとうございます
前回のコメントから間髪いれずにごめん(笑)
まぁコメントなんて減るもんじゃないし許してにゃん(笑)
まずはこむちゃん3年半お疲れ様でした
僕の初入国当初からいたメイドちゃんだから
その分の思いが溢れ出しそうです
大好きな天神店で大好きなこむちゃんと居られて幸せでした
僕がめいどりーみんが好きな理由がいくつかあってみんなで
「めいどりーみん」をつくってる感じがとても好き
お互いがお互いを高め合うそういう場所だと思う
一方通行じゃないメイドちゃんと僕らご主人様やお嬢様で創り上げる空間がめいどりーみんの良さだと感じてます
僕とこむちゃんと同じ理由でめいどりーみんが好きで良かったよ
それともう一つ好きな理由が
好きなものを好きだといえる世界
それがめいどりーみんなんだなって
こむちゃんといえばプリキュアだったり
仮面ライダーだったり日朝のイメージが
強くて、どれもこむちゃんが
好きなものを好きって言ってくれたから
僕も胸を張ってめいどりーみんが好きって言えるようになったよ
踏み出すのは勇気がいるけどみんなが
好きなものを肯定しててとても居心地が良かった
だからこそ僕が帰る場所がめいどりーみんになってる気がします
まだまだ居心地がいいから当分は僕はドリタイするしこむちゃんに天神店を任されたから天神店を見守っていくね
こむちゃん今まで本当にありがとう
僕はいつでもこむちゃんの帰りを待ってるからね
今度は僕がこむちゃんをお見送りするね
いってらっしゃい!こむぎちゃん!!
また会う日まで!!

ヒデリン

感謝感謝感謝

3年半お疲れ様でした
イベント行けず、大後悔中です…
最初に会った時を今でも、鮮明に覚えてます。緊張してた自分に話しかけてくれて、チェキ撮る時もポーズも決めてくれて…もう本当に感謝でした。
ライブ初めて入れた時の事も覚えてます。めっちゃ盛り上がったのを覚えてます。ダッシュで自分の席に来てくれて「ライブありがとう」は、今でも思い出です。
チェキ帳買った時に、「チェキ帳埋まると良いね」って言ってくれてから、あんまり会えずで埋まる事なく、お別れなんて辛いです
今でも、次行った時にキッチンに居そう…落ち着いたと思ったのに涙が止まらない…
また、どこかで会える事を祈って…幸せな人生を祈ってます
お疲れ様でした。そして出会ってくれて、ありがとうございました
「さよなら」は、言いません‼︎「またね」‼︎
p.s長くなってごめんね

しょうまる

ファイナルお疲れ様でした!

最初にファイナルの日いけなくてごめんなさい

こむぎちゃんとは気づいたら話してて最初話したのいつだっけ?てなってるんだけど、話しやすくて楽しかったです!
昔キッチン服だった時のことは覚えててその時はまだ話したことなかったなぁという思い出があるます!
怒られそうだけど、最初の印象はつばさちゃんよりちっちゃい子いる!!でした笑ごめんなさい、でも上流階級のお嬢様的な印象でもありました!
色々話せて楽しかったよ、こむぎちゃんのこれからはわからないけど、これからもニコニコしてて、楽しくやっていって欲しいなぁと思います
きっとこれからもプリキュアとかのイベントで地方に飛んで行ってるんだろうなぁとか思ってますw
では、またいつか会えること願って、行ってらっしゃい!

ほの

こむちゃん!

遅くなってごめんなさい( ᵕ ᵕ̩̩ )
卒業おめでとうございます!3年半お疲れ様でした!
こむちゃんは私が初めて入国した時に初めてお話したメイドちゃんです!入国した時こむちゃんがいるとなんだか安心感があったなー!

とっっても久しぶりにお散歩してるこむちゃん見かけて駆け寄って驚かせてしまったり、、笑
仕事が県外に決まって、中々入国できる機会が無くなったけれど、ツイキャスでデリプリのお話したり、こむしゅがの絡みに癒されてました!
なんと言ってもチー牛の3人で夢のくまたん観れたのが嬉しくて、アドリブが沢山詰まったこむちゃんと天神店のメイドちゃんとのユニットライブが大好きです!

勝手かもしれないけれど、私からみるとこむちゃんはいつも強く輝いていて、こむちゃんみたいな女の子になるぞ!と思っていました!
こむちゃんのお給仕にダンスに元気たくさんもらってました!ありがとう!
最後に会いに行くことは叶わなかったけれど
また会えたらいいなー!なんて、、思っちゃったりしちゃったり、、!笑
へへ、こむちゃんのこれからもキラキラスマイルいーーーーっっっぱいでありますように!祈っております!こむちゃん!ありがとうー!!!

さやか

こーむちゃん!!

こむちゃんファイナルおめでとう(;;)(;;)(;;)
えーんもうこむちゃんロスしてる、、、こむちゃんは私がめいどりーみんに通い始めた時からいたメイドちゃんだし、私が入国した時にいつもいたから、卒業してしまって、それを段々と実感してきてしまってとても寂しい(T_T)
こむちゃんと出会って1年半ぐらいかな?いーーーっぱい色んなお話したよね。こむちゃんとお話するの楽しかったし、大好きだったよ( ˊᵕˋ )
こむちゃんがいない天神店は寂しくなっちゃうけど、私は天神店が大好きだからこれからも通い続けると思うな笑笑 天神店が大好きなのこむちゃんといっしょ!!!笑

これからは別々の道を歩いていくことになるけど、こむちゃんの未来がいいものであるように!ずっとずっと応援してます!!!こむちゃんらしく、幸せに過ごすんだよ(^_^)/~~ 元気でね!!!

P.S. こむちゃんがいつもオムライスに書いてくれてたハンギョドンとても好きでした

こさ

とりとめない話し。

(クラッカー後がムテキゲーマーみたいになってるね)
こむさんファイナルお疲れ様でした。
3年半のお給仕、760回到達したのかなたぶん、、
その中で何回ぐらい実際に会えたか数えてみたら
25〜30回ぐらい会ってたみたい。
最初に会ったのは自分の初入国から半年後ぐらいでずっと会いたいなぁって当時思ってた。
その理由は可愛らしい容姿もさることながらなんと言っても戦隊ヒーロー!仮面ライダーが大好き!
という事‼︎そこにガッツリ食いつきました笑
最推しとの戦い(推し活)をくりひろげる中、
戦いの休息はいつもこむさんでとっていた。
ここだけの話、自分にとっての推し活は戦いなのよね。だれと戦っているかというと"自分の限界"との戦い(バカ)。
こむさんとヒーローの話ししてる時が一番楽しかったし自分らしかったと思う
ヒーローってやっぱいいよねー!憧れる‼︎
ヒーローになれないからヒーローに自分をダブらせ妄想する。
自分の話したい事を一方的に話してる自分を優しく聞いてくれてたね。ありがとう
夢の国は自分にとって現実逃避行の場所、まさに夢の国だった。推しを一心不乱に推す事、共通の趣味の話しで盛り上がる事、可愛らしくてかっこいいメイドちゃんのパフォーマンスを見ること、それらは非日常の世界だった。 

私自身、こむさんと言えばブログ(カウンター)なんですよね、。
実際会った回数以上に会えてた気がした。
自分の感覚で760回のうち500回は会ってたね笑
最近はツイッターのおかげでブログコメントがおざなりになってだと思う。以前自分のコメントがこむさんの最新のブログ更新とダブって次の回にコメ返もらったこともあったけど、嬉しかったなぁ。誤字脱字があっても伝わってるから大丈夫ってことも言ってくれてた事もあった。
ブログでヒーローを語るこむさんがマニアックでアツいのよ笑笑!

それからイベントでは自分如きがバルーンやケーキ入れたりファイナルタペもできてやりたい事は全てやらせてもらえたて最高の思い出となりました。
まだまだ話したい事はたくさんあるけど長くなったのでこの辺で。
これが最後の
コメントアタックライドココココサ‼︎だ!!!

さよならこむさんお元気で!

ニチアサにテレビを挟んでお会いしましょう!!

しゅうと

こむぎのもえは続くよどこまでも

改めましてこむちゃん卒業おめでとうございます!
こむちゃんに会う度にお互いのライダーの話とかで盛り上がっりーみんしまくりだったね!チェイサーを見せたときの推しへの思いがめっちゃ伝わった!カウンターでチェイサーのガンバライジングカード見せたときのこむちゃんの発狂は今も覚えてる(笑)。ライダーの玩具持ってきたときに一緒に遊んでくれたの嬉しかった!ほんとに楽しかったもん!こむちゃんがいてくれたからめいどりーみんに行く目的もできたし、もしこむちゃんに会ってなかったら何回もめいどりーみんに行くことはなかったと思う。それくらい僕にとってこむちゃんは大切な存在でした!こむちゃんと過ごせた時間は絶対に忘れないし、こむちゃんがこれからどんな道に進もうと僕はこむちゃんを全力全カーイ!で応援してるよ!
いつまでも元気でね!いつか、未来で…。

たっちゃん

お疲れ様!!

改めてお疲れ様!!卒業おめでとう!

文章苦手なのもあるけど、長く書くよりこの言葉に色んな思いを込めて言わせてください!!


ありがとう!
またな!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

こむさんのキッチン服が懐かしい!思い出すなあ!
ハイパー衣装こむさんと写真を撮る時は楽しかったよ!
いつも居るのが当然だと思ってた!
今はぽっかり穴が空いてる感じで過ごしてるよ!
こむさんにはたくさん笑顔にしてもろた!
もうね!感謝しかないよ!
今言えるのは、
天神店フォーエバー!!!
こむさんまたね!

☆tomo☆

メイドこむぎは永遠に・.。*・.。*

こむちゃん改めてファイナルおめでとう!!3年半もめいどりーみんにいてくれたんだね!!こむちゃんは私が初入国のときからきっといてくれてて、キッチンさんからスタートしたことも知ってたけど私が来た時にはすでに「メイドこむぎ」だった(*^^*)私から見たこむちゃんはめちゃくちゃ頼れる皆のお姉さんて感じ!(多分みんな感じてるね)何でもこなせるマルチプレイヤーで女子力がめちゃくちゃ高い!!お話しててもお給仕する姿見てても「あ〜こんな女の子になれたらなぁ」て思うことばかりで憧れてました。。周年イベントのときだったかな、衣装のリスのシッポを自分でお裁縫で作ったって聞いて、めっちゃすごいなって思ったの覚えてる!!キッチンもメイドちゃんもやって、オペレーションもダンスも覚えて、さらに内職まで!!←
キャストとしてほんとにやることたくさんでなんて大変なお仕事なんだろうって思ったの覚えてる。。
そしてやっぱり特撮とプリキュアに対する愛の深さ!!たぶんご主人様方でこむちゃん以上に語れる人っていないよね?w私も全然分からなかったけどこむちゃんが知識凄すぎるってことだけは評判で聞いてましたwあとヒーローショーとかめちゃ見に行ってて凄い( °_° )VIPカードのお絵描きもクオリティ高すぎるし天神店のメイドちゃんはみんな画家なの?て思うくらい精鋭揃いだなって思ってます。
こんな最後だけコメントして調子よくてごめんね!!こむちゃんは間違いなく天神店の頼れる柱だったしいなくなっちゃうのは寂しいけどこんな素敵な女の子がいたんだってずっと忘れずにいます!こむちゃんにこれからもたくさんの幸せが訪れますように!!今までありがとう!

2ページ (全28件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る