ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #106.みにこむってれあかもね!

#106.みにこむってれあかもね!

お知らせ


#106.みにこむってれあかもね!



みにとこむぎのユニットVMTが決定しました〜!

ドンドンパフパフ


みにとこむぎってあんまりユニットの印象ないかも?

私にとってのみにちゃんって、褒め甲斐がある可愛い後輩って感じなんです


「今日はこれを頑張りました!」「これができました!」って都度都度わたしに報告してくれるのよ。


可愛いねぇ



そんなみにちゃんとのユニットVMTは、10日の19時からです!

今回のVMTの枠をゲットしてもらうと、新人戦も応援できるそうなので、ぜひお願いします!


オールスターでもダンフェスでもそうなんだけど、西日本の決勝ってなんば店で開催されることがほとんどなので、へぶんずに行けることってなかなかないのよね

天神店からはえびみにが新人戦にエントリーしているので、行かせてあげたいです


ふたり出場すると票が割れるって思われがちですが…2倍応援すれば2人ともチャンスがあるってことです!

こむの可愛い後輩ちゃんたちのこと、よろしくお願いします。



みにはなんでも報告してくれるので成長が見えて可愛いし、わりと戦略家なので信頼できるのよ。

えびは…「陽」ってかんじですごい。


誰にでも嫌味なくぐいぐい距離を詰められるえび、シンプルにすごいなって



ほんとにすごい子たちです。

新人戦の応援、よろしくお願いします!


あとVMTも!

よろしくお願いします!



またね

ぱわー。






いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!