ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#106.みにこむってれあかもね!へのコメント

ゆかちむ

やあやあ!


久しぶりにブログ読めて嬉しいです૮ . ̫ . ა
こむ先輩、これからもがんばってください!

しゅうへい

お疲れ様

こむさん、お疲れ様!

みにちゃん、可愛い後輩って感じでほのぼのするよねー

ひまりんのひまほ

こむぎちゃん

みにちゃんまだ会ったことないけど凄く良い子って感じがするね(*^^*)
確かにこむぎちゃんとみにちゃんの2人でVMRするのはレアだね(^^)
2人とも配信楽しんでね(≧∇≦)b

しゅうと

れあだね!

明日が入社式で緊張しちゃってるしゅうとです!
だからTikTokやこのブログ等で、もえもえパワーチャージして頑張る!
みにこむぎは確かにれあだね!
みにちゃん、ちゃんと報告するところ偉い!
そういうとこ僕のお手本になるかも(笑)。
4月に1回は入国したいなー!土日なら行けるから会えたらまたヒーロートークで盛り上がりーみんしたい!

でぃくしっ♪♪

うん、確かにあれかもね!

初コメ失礼します✩.*˚
いつもTikTokのプリキュアダンスも喜んでみてますw

そうそう、みにちゃんねぇ〜やっぱり戦略家だったか笑
えびちゃんは確かに 陽 だね!凄く陰力のある 陽 ☆*。
こりゃ応援しなきゃだね♪♪
てかこむ先輩素敵やね!さすがです꙳★*゚

んで写メの顔よっwww
良いね( •̀∀︎•́ )✧︎



きよち

俺も応援する

海老天もみにちゃんも可愛いし結構親しみはあるから
海老天みにちゃん頑張れ❗️

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る